箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

1月が終わりました。

   

体験レッスンに始まり、体験レッスンに終わった1月でした。

1月は15人の体験レッスンを行い、そのうち13人の方がご入会して下さいました。本当にありがとうございました。

西尾純平のクラスは、ほぼ満員となりました。

曜日によっては予約待ちとなりますのでご了承下さいませ。

こんなにもお問い合わせがあった1月は人生で初めてだと思います。

本当にありがとうございました。

 - ギター教室への熱い思い , , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

rty
店頭ボードが出来上がりました

明日、豊中教室がオープンします。 今日は家内と一緒に店頭ボードを作成しました。 …

ホームページをリニューアルします

ホームページをリニューアルする事にしました。 具体的にはリニューアルまでは一ヶ月 …

ギターかローラースケートか

音大時代の友人に結婚式二次会での余興を頼まれました。大抵はギターを弾くのですが、 …

今年最後のレッスン

今年最後のレッスンが終了しました。 最後までたくさんの生徒さんが西尾ギター教室に …

西尾ギター教室発表会大成功!

10/17 日曜日、箕面市立文化芸能劇場にて二年振りに西尾ギター教室の発表会を開 …

土曜日はT君のレッスンからスタート!

土曜日は朝からレッスンスタート。 まず最初は小学生のT君のレッスンからになります …

加藤奏先生から見た西尾ギター教室の魅力

こんにちは! 西尾ギター教室・箕面クラス第一、第三曜日担当講師の加藤奏です。 日 …

10年前を振り返って PART22

ピアノ教室開講から半年が経った2017年2月に私はピアノ教室経営者として最初の失 …

台風が来ています。

今日は台風が近付いていますが、大阪はだんだんと晴れてきました。 これから猪名川高 …

お母様にアンケートを書いて頂きました1

ホームページの更新に伴い、生徒さんのお母様にアンケートをお願いしました。 とても …