箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

高校1年生M君のエレキギターレッスン

   

京都の名門校に通うM君は今日、お母さんにフェンダーのギターを買って貰いました。

このギターは私が選び、鳴りが良く、本当に素晴らしいフェンダーのストラトキャスターのエレキギターです。

今日はヨルシカの「ただ君に晴れ」を練習されました。

前奏のギターソロで苦戦されていましたが、M君は頑張って練習をして下さいました。

ギターも新しくなり、本当にご機嫌だったM君はギターを頑張ってくれる事と思います。

西尾ギター教室の公式LINE@はこちら💁‍♂️
お友達登録をよろしくお願いします。
友だち追加

 - ギター教室の生徒さん , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

小さなお子様のレッスン

西尾ギター教室にお越し頂きたい生徒さん、それは小さなお子様です。 私は小さなお子 …

大人の主婦の方のレッスン

西尾ギター教室には大人の主婦の方もレッスンに沢山来られています。 画像のMさんは …

主婦の方のレッスン

西尾ギター教室には主婦の方もレッスンに通われています。 画像のMさんはパン屋さん …

「海の声」をレッスン

小学3年生のMちゃんのレッスンでは、現在、海の声をレッスンで取り上げています。 …

学校を中退する生徒さん、思い止まる生徒さん

去年、高校3年生の生徒さんがお二人おられました。 大抵の生徒さんの場合、高校3年 …

小学5年生Kくんのギターレッスン

こんにちは! 西尾ギター教室・箕面クラス第一、第三日曜日担当講師の加藤奏です。 …

中学1年生Kさんのギターレッスン

今日のレッスンは中学1年生Kさんでした。 私の娘と同じ年齢であり、娘のように可愛 …

小学5年生N君のギターレッスン

本日、登場して下さるのは小学6年生N君です。 N君は小学2年生の頃から西尾ギター …

アコースティックギターのNさん

土曜日は豊中教室でのレッスンになります。 今日のレッスンはアコースティックギター …

ウクレレの生徒さんも頑張っておられます!

西尾ギター教室にはウクレレを習いに来られている生徒さんも沢山おられます。 画像の …