箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

夏休みも変わらずレッスン

   

西尾ギター教室では8月でも変わらずに楽しくレッスンをしています。

今日のレッスンは小学5年生T君。

T君は塾で忙しい中、それでもギターが好きで西尾ギター教室のレッスンには欠かさずお越し頂いています。

現在、あいみょんの「ハルノヒ」を練習しています。

塾の夏期講習で忙しい中でも頑張ってギターを弾くT君の姿に励まされながら、今日も一日頑張ってレッスンをしました。

日曜日も沢山の生徒さんがお越しくださると事に感謝。

明日も頑張ってレッスンしたいと思います。

西尾ギター教室の公式LINE@はこちら💁‍♀️
お友達登録をよろしくお願いします。
友だち追加

 - ギター教室の生徒さん , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

小学四年生Hくんのレッスン

久しぶりのレッスンブログになります。 2月は沢山の方々が西尾ギター教室に体験レッ …

中学2年生Mくんのギターレッスン

今日のレッスンは中学2年生Mくんのギターレッスンでした。 スタンプ無しの画像を本 …

小学3年生 Kちゃんのギターレッスン

ここ最近、ブログをほぼ毎日更新していますが、ふと気付いた事があります。 西尾ギタ …

大人の生徒さんMさんのギターレッスン

定年退職した大人の生徒さんも西尾ギターウクレレ教室には沢山習いに来られています。 …

エレキギターのレッスン

西尾ギター教室ではエレキギターのレッスンも行っています。 画像のMさんはACID …

小学六年生Kちゃんのギターレッスン

小学六年生のKちゃんは西尾ギター教室に通って4年になります。 現在は、Kちゃんの …

小学四年生Tくんのレッスン

本日のレッスンは小学四年生Tくんのレッスンでした。 なぜか西尾ギター教室には小学 …

中学1年生Kさんのギターレッスン

今日のレッスンは中学1年生Kさんでした。 私の娘と同じ年齢であり、娘のように可愛 …

土曜日のY君のレッスン

西尾ギター教室の土曜日は本当に忙しくさせて頂いています。 朝9時から夜22時まで …

今日のレッスンはTさん

西尾ギター教室ではお子様と定年退職をされた方に向けたギターレッスンを行っておりま …