箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

夏休みも変わらずレッスン

   

西尾ギター教室では8月でも変わらずに楽しくレッスンをしています。

今日のレッスンは小学5年生T君。

T君は塾で忙しい中、それでもギターが好きで西尾ギター教室のレッスンには欠かさずお越し頂いています。

現在、あいみょんの「ハルノヒ」を練習しています。

塾の夏期講習で忙しい中でも頑張ってギターを弾くT君の姿に励まされながら、今日も一日頑張ってレッスンをしました。

日曜日も沢山の生徒さんがお越しくださると事に感謝。

明日も頑張ってレッスンしたいと思います。

西尾ギター教室の公式LINE@はこちら💁‍♀️
お友達登録をよろしくお願いします。
友だち追加

 - ギター教室の生徒さん , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

小学六年生Eちゃんのレッスン

この所、毎日ブログを書いている私でありますが、これには訳があります。 やはりお子 …

久しぶりのレッスン

今日のレッスンは、久しぶりにお越しになられたMさんのレッスンでした。 ご結婚、ご …

小学5年生Mくんのギターレッスン

本日のレッスンは小学5年生M君のレッスンでした。 M君はアニメ、ジョジョの奇妙な …

中学1年生K君のギターレッスン

本日のレッスンは中学1年生K君のギターレッスンでした。 本日の課題曲はF.ソル作 …

2歳から習っているY君のレッスン

Y君は現在、小学一年生です。 そして2歳から西尾ギター教室に通って下さっています …

中学1年生Tくんのギターレッスン

今日のレッスンは中学一年生T君のレッスンでした。 私には中学1年生の娘がおります …

中学3年生M君のレッスン

受験真っ只中にもかかわらず、毎週のギターレッスンを楽しみにお越し頂いているのは、 …

月曜日の午前中は御年配の方のレッスン

怒涛の日曜日のレッスンが終わると、月曜日の午前中は御年配の方がレッスンに来られま …

大人の女性Mさんのギターレッスン

こんにちは! 西尾ギター教室・箕面クラス第一、第三日曜日担当講師の加藤奏です。 …

小学4年生Kちゃんのレッスン

今日のレッスンは小学4年生Kちゃんでした。現在、ギターソロに入り一生懸命にギター …