箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

ラジオの放送日が決まりました。

   

先日、ゆめのたね放送局「川上美紀子の楽しくヤル気が出る音楽人トーク」に出演させて頂きました。

出演日が決まりましたのでお知らせします。

3月16日(木) 22:30〜

3月23日(木) 22:30〜

以上の2回放送になります。

西尾純平が出演した回の放送は⬇️こちらから聞く事が出来ます⬇️

https://www.yumenotane.jp/ongakujin-talk

箕面市・豊中市の西尾ギターウクレレ教室の公式LINE@はこちら⬇️お友達登録をよろしくお願いします。

⬇️クリックして下さい⬇️

友だち追加

 - ギター教室への熱い思い , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

今日から高校の授業がはじまります

私は、某高校でギターを教えています。 2013年は今日から高校の授業が始まります …

10年前を振り返って PART13

2012年の9月、10月はこのギター教室のホームページが出来上がりました。と言っ …

良いお年をお迎えください

今年一年、本当にありがとうございました。 五月と六月にはギター教室存続の危機にな …

ギターでボケ防止?

ギターでボケ防止? よくテレビなどでギターはボケ防止に効果があると耳にすることが …

沢山の体験レッスンのお申し込みありがとうございます😊

11月に入ってから立て続けに体験レッスンのお申し込みを頂き、続々と新入会者さんが …

6/1より対面レッスン再開します。

平素より西尾ギター教室にご理解とご協力を頂き誠に有難うございます。 大阪府が5/ …

no image
私が感激したギタリスト

18歳から始めたクラシックギターですが、当時は今みたいにインターネットも無い時代 …

明日世界が終わるとしても、私はリンゴの木を植える

明日世界が終わるとしても、私はリンゴの木を植える この言葉はドイツの神学者 マル …

娘、十三参りの記念撮影

4月に入り、新年度になりました。 私の娘は13歳。この4月から中学2年生になりま …

元生徒さんに励まされて

コロナウイルスの終息が見えないまま、政府による非常事態宣言から2週間が経とうとし …