箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

となりのトトロ

   

https://nishio-guitar.com/wp-content/uploads/2019/06/img_6189-1.mov

今日のレッスンは小学3年生のMちゃん。

今日はとなりのトトロを練習して頂きました。

とっても頑張って練習して下さるMちゃんはとても楽しくギターを弾いておられます。

発表会にも是非、出演して頂きたいと思います。

西尾ギター教室の公式LINE@はこちら💁‍♀️
お友達登録をよろしくお願いします。

友だち追加

 - ギター教室の生徒さん , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

ベースのレッスン⁈

西尾ギター教室ではベースのレッスンも行っています。 中学3年生のE君が「高校に入 …

K君のギターレッスン

毎日のように小学生の生徒さんが沢山お越し下さり、ありがとうございます😊 西尾ギタ …

中学1年生K君のギターレッスン

本日のレッスンは中学1年生K君のギターレッスンでした。 本日の課題曲はF.ソル作 …

中学1年生Hくんのギターレッスン

今日のギターレッスンは豊中市蛍池教室でした。土曜日の午後は蛍池教室にてレッスンし …

小学6年生Aちゃんの最後のギターレッスン

お父さんの転勤で他県に引っ越してしまう小学6年生Aちゃんの最後のレッスンでした。 …

小学3年生Mちゃんのレッスン

今日のレッスンでは小学3年生Mちゃんのレッスンでした。 星野源さんの「恋」を私と …

小学2年生Mちゃんのレッスン

今日のレッスンは小学2年生Mちゃんです。 Mちゃんは先月、ご入会頂き元気一杯にギ …

今日もアンケートを頂きました

今日はレッスンでWさんに「生徒さんの声」を書いて頂きました。 本当に嬉しく思いま …

中学1年生Tくんのレッスン

今日のレッスンは中学1年生Tくんのギターレッスンでした。 現在、F.カルリ作曲の …

小学生Mちゃんのレッスン

今日は小学生Mちゃんのレッスンでした。 現在、ゆずの「恋、弾けました」をコード弾 …