箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

土曜日のY君のレッスン

   

西尾ギター教室の土曜日は本当に忙しくさせて頂いています。

朝9時から夜22時までほとんど満員状態でレッスンをさせて頂き感謝の気持ちでいっぱいです。

土曜日の朝にレッスンに来られているY君は小学一年生です。

実はY君はなんと、3歳の頃から西尾ギター教室に通って下さっています!

とても明るく、またとても素直な素晴らしい生徒さんです👨‍🎓

ちょっぴり寝癖があるY君でした笑笑

今日のレッスンでは、村治昇編「はじめてのギターソロ」より、一週間とバリエーションを練習して頂きました!

とても上手に弾いていましたね。

Y君、これからも先生と一緒にギターを頑張りましょうね!

西尾ギター教室の公式LINE@はこちら💁‍♀️
お友達登録をよろしくお願いします。
友だち追加

 - ギター教室の生徒さん , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

今日のレッスンは高校生のN君!

   日曜日の午後は豊中教室でレッスンをしています。 今日の …

「海の声」をレッスン

小学3年生のMちゃんのレッスンでは、現在、海の声をレッスンで取り上げています。 …

大人の生徒さんMさんのギターレッスン

定年退職した大人の生徒さんも西尾ギターウクレレ教室には沢山習いに来られています。 …

大人の生徒さんAさんとのギター二重奏

久しぶりに大人の生徒さんのご紹介になります。 西尾ギター教室には大人の生徒さんも …

小さなお子様のレッスン

西尾ギター教室は小さなお子様のレッスンを得意としています。 現在、2歳から12歳 …

新年度が始まりました。

新年度が始まりました。春は別れの季節でもあり、新しい出会いの季節でもあります。 …

久しぶりのレッスン

今日のレッスンは、久しぶりにお越しになられたMさんのレッスンでした。 ご結婚、ご …

高校1年生M君のエレキギターレッスン

西尾ギター教室にはエレキギターを習いに来られる生徒さんも沢山おられます。 新高校 …

大人の主婦の方のレッスン

西尾ギター教室には大人の主婦の方もレッスンに沢山来られています。 画像のMさんは …

中学1年生Hくんのギターレッスン

今日のレッスンは中学1年生H君です😀 H君はサッカー部に所属されています。クラブ …