箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

西尾ギター教室のCMが完成しました

   

西尾ギター教室のCM動画が完成しました。
このCMが完成するまで様々な方々にご協力頂きました。
西尾ギター教室の生徒さんである、加藤さん、山田さん、Iくん、本当にありがとうございました。
奥本監督、山本ハルナさん、本当にありがとうございました。

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

本日放送!「探偵!ナイトスクープ」

いよいよ本日、23:17〜放送の「探偵ナイトスクープ」に西尾ギター教室の西尾純平 …

土曜日のレッスンは豊中教室

土曜日は一日中、豊中教室でレッスンでした。 今日のレッスンの最後の生徒さんはサラ …

10月に入りました

   10月に入りました。今年も残す所後2ヶ月になりましたね …

日本初、絶対音感が身につくギター教室!

トップ画像を変更しました。 西尾ギター教室は日本初、関西初、大阪初、日本で唯一、 …

今日のレッスンは高校生のN君!

   日曜日の午後は豊中教室でレッスンをしています。 今日の …

私は運が良い

私は過去を振り返ると失敗続きの人生でした。 中学生の時はサッカー部でしたが、レギ …

no image
今日も体験レッスンがありました。

4月に入ってから西尾ギター教室では体験レッスンをたくさん戴いております。 本当に …

dfjdgf
たまには家族サービス

たまには家族サービスという事で、娘を連れて伊丹ローラースケート場へ行きました。 …

初心者のためのオンラインクラシックギター講座 第23回 はじめてのギターソロ3 「一週間」を弾いてみよう
no image
大阪音楽大学合格

この秋、西尾ギター教室から大阪音楽大学ギター科への合格者が出ました。 K君、おめ …