箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

ベースのレッスン⁈

   

西尾ギター教室ではベースのレッスンも行っています。

中学3年生のE君が「高校に入ったらベースを教えて下さい!」と言ってこられたので、「試しにベースを弾いてごらん」と言ってベースをお貸ししたら楽しそうにベースを弾いて下さいました。

「ベースって弦が太いですね?」

そうなんです。ギターの弦よりも倍以上に弦が太いのです。

初めて弾くベースに興味津々のE君はとても楽しいそうに弾いておられました。

WANIMAの「ともに」をお友達と一緒に学園祭で演奏するのが夢だそうです。

E君頑張って下さいね!

西尾ギター教室の公式LINE@はこちら💁‍♂️
お友達登録をよろしくお願いします。

友だち追加

 - ギター教室の生徒さん , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

小学5年生Kくんのレッスン

発表会も終わり、西尾ギター教室も普段のレッスンに戻りました。 今日のレッスンは小 …

no image
萱野東小学校

萱野東小学校 箕面市の西尾ギター教室の近くにある萱野東小学校はとても運動場が広い …

高校1年生Yくんのレッスン

本日のレッスンは高校1年生Y君のレッスンでした。彼はバスケットボール部に所属し、 …

駐車場に車止めポールを設置しました。

「純平、いつか生徒さんがアクセルとブレーキを踏み間違えて建物に突っ込まれるぞ、車 …

I have a Dream 〜私には夢がある〜

私が一番尊敬している偉人が、黒人差別撤廃運動をしたマーティン・ルーサー・キング牧 …

小学1年生Yくんのギターレッスン

今日のレッスンは小学1年生Yくんのギターレッスンでした。 とても穏やかで、私の言 …

小学六年生Kちゃんのギターレッスン

小学六年生のKちゃんは西尾ギター教室に通って4年になります。 現在は、Kちゃんの …

小学2年生Kくんのギターレッスン

本日のレッスンは小学2年生Kくんのレッスンでした。 K君は本当にギターが好きで好 …

小学四年生K君のレッスン

年末になり、西尾ギター教室も慌ただしくなりました。 忙しい中、お越し頂いている生 …

となりのトトロ

今日のレッスンは小学3年生のMちゃん。 今日はとなりのトトロを練習して頂きました …