箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

小学6年生Yちゃんのギターレッスン

   

本日、土曜日の午前中は箕面教室でのレッスンでした。

本日のレッスンはもうすぐ卒業、小学6年生Yちゃんのギターレッスンでした。

今回の宿題はゆずの「桜木町」でした。

途中「B♭」のコードに少し苦戦されておられましたが、一生懸命にCDに合わせて弾いて頂きました。

Yちゃんはギターと空手を習っているそうです。空手は西日本チャンピオンだそうです。本当に凄いですね😃

空手よりもギターの方が楽しい!とYちゃんは仰って下さいますが、空手の西日本チャンピオンにギターを教えるのはなかなか楽しい時間でもあります。

これからもギターと空手を頑張って頂きたいと思います。

箕面市・豊中市の西尾ギターウクレレ教室の公式LINE@はこちら⬇️お友達登録をよろしくお願いします。

⬇️クリックして下さい⬇️

友だち追加

 - ギター教室の生徒さん , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

大人の生徒さんYさんのレッスン

こんにちは! 西尾ギター教室・箕面クラス第一、第三日曜日担当講師の加藤奏です。 …

小学生のI君のレッスン

西尾ギター教室の豊中教室は本日も元気にレッスンを行っております。 今日のレッスン …

小学六年生Eちゃんのレッスン

この所、毎日ブログを書いている私でありますが、これには訳があります。 やはりお子 …

小学生Kくんのレッスン

西尾ギター教室では今日も楽しくレッスンしています。 本日登場するのは小学生Kくん …

豊中教室でクラシックギターのレッスン②

豊中教室にはクラシックギターを習いに来られている生徒さんが沢山おられます。 画像 …

生徒さんが付けているブレスレット

今日のレッスンはKさん。ふと見るとKさんの右手に変わったブレスレットが。 「これ …

豊中市でエレキギターのレッスン

西尾ギター教室の豊中教室ではエレキギターのレッスンも行っています。 今日のレッス …

豊中教室でエレキギターのレッスン

西尾ギター教室の豊中教室にはエレキギターを習いに来られている生徒さんも沢山おられ …

中学1年生Hくんのギターレッスン

今日のギターレッスンは豊中市蛍池教室でした。土曜日の午後は蛍池教室にてレッスンし …

ベースのレッスンを始めたI君

5月は演奏のお仕事、レッスン、旅行と本当に忙しくさせて頂きました。 6月末も神奈 …