箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

新しい生徒さんが入会されました

   

20140903-003606.jpg

先月まで箕面教室の金曜日、20時20分からは、ある生徒さんが来られていましたが辞められました。代わりにすぐに新しい生徒さんがご入会して下さいました。

新しい生徒さんは本当に素直な良い生徒さんで私は嬉しく思います。この良き出会いに感謝です。

今、現在来られている生徒さんは皆さん優しく、西尾ギター教室に協力して下さる生徒さんばかりで、私は本当に嬉しいですね。

良い生徒さんに囲まれてレッスン出来るのは本当に嬉しいことです。

この幸せに感謝です。

 - ギター教室の生徒さん , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

高校生R君のギターレッスン

今日も西尾ギター教室のブログをご覧頂き誠に有難うございます。 11月に入りまして …

小学6年生Mちゃんのレッスン

今日のレッスンは小学6年生のMちゃんでした。 現在、私がギターソロに編曲した菅田 …

中学1年生Tくんのレッスン

今日のレッスンは中学1年生Tくんのギターレッスンでした。 現在、F.カルリ作曲の …

小学四年生Tくんのレッスン

台風が近づいており、雨が降り続く箕面市ですね。 さて、本日登場して下さったのは小 …

中学3年生Aさんのギターレッスン

日曜日は箕面教室にて中学3年生Aさんのギターレッスンでした。 実はAさんは私の娘 …

小学3年生Kくんのギターレッスン

本日のレッスンは小学3年生Kくんのギターレッスンでした。 backnumberの …

生徒さんの声を掲載します。

今日のレッスンは中学生の生徒さんでした。 生徒さんにお願いしてアンケートを書いて …

小学一年生T君のレッスン

毎週、土曜日の朝一でお母さんと一緒にレッスンに来られるのは小学一年生のT君です。 …

Kちゃんのギターレッスン

今日のレッスンは小学3年生のKちゃんのレッスンでした。 実はKちゃんとうちの娘は …

高校の文化祭でのライブ!

西尾ギター教室の豊中教室の生徒さんで高校三年生の生徒さんが、高校の文化祭でライブ …