箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

Kちゃんのギターレッスン

   

今日のレッスンは小学3年生のKちゃんのレッスンでした。

実はKちゃんとうちの娘は幼稚園では同級生でした。

Kちゃんは現在、ギターソロに挑戦中です。

「難しい!」と言いながらも一生懸命に練習をして下さる姿にいつも感動しています。

ギターに貼ってあるシールを少しずつ剥がしていきます。だいぶと音の配置も分かってきたご様子です。

Kちゃんの上達は早く、とても楽しみな生徒さんでもあります。

西尾ギター教室の公式LINE@はこちら💁‍♀️
お友達登録をよろしくお願いします。
友だち追加

 - ギター教室の生徒さん , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

アコースティックギターからクラシックギターへ

西尾ギター教室ではアコースティックギター、クラシックギターと両方のギターレッスン …

新年度が始まりました。

新年度が始まりました。春は別れの季節でもあり、新しい出会いの季節でもあります。 …

大人の生徒さんMさんのギターレッスン

定年退職した大人の生徒さんも西尾ギターウクレレ教室には沢山習いに来られています。 …

小学四年生Yちゃんのレッスン

本日のレッスンは小学四年生Yちゃんのレッスンでした。 菅田将暉の「灰色と青」夏川 …

大人の主婦の方のレッスン

西尾ギター教室には大人の主婦の方もレッスンに沢山来られています。 画像のMさんは …

小学2年生Fちゃんのレッスン

西尾ギター教室には小学生のお子様が沢山通われています。 小学2年生Fちゃんのレッ …

小学6年生Mちゃんのギターレッスン

こんにちは日曜日 担当講師の 加藤です。 今日は小学6年生 M ちゃんのギターレ …

生徒さんからお手紙を頂きました

小学生のY君とはもう4年くらいレッスンをしています。 今日、初めてお手紙を頂きま …

no image
ギターの先生になる

今日のレッスンの終わりに生徒さんのIちゃんが、「先生!私ね、大きくなったら先生み …

中学3年生T君のレッスン

日曜日は箕面教室と豊中教室を往復してレッスンしています。 本日お越しの生徒さんは …