箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

土曜日は年長さんのSちゃんのレッスン

   

西尾ギター教室の豊中教室には幼稚園の生徒さんも習いに来られています。

画像のSちゃんは幼稚園の年長さんです。今年の発表会にも出演して頂き、最年少ながら頑張ってギターソロで「チューリップ」を弾いて下さいました。

本当に頑張り屋さんのSちゃんはギターが大好きな女の子です。

現在、村治昇編の「はじめてのギターソロ」を一生懸命に練習されています。

西尾ギター教室では幼稚園のお子様もレッスンにお越し下さっていますので、幼稚園のお子様も大歓迎です。

小さなギターをご用意しておりますので安心して体験レッスンにお越しください。

西尾ギター教室の公式LINE@はこちら💁‍♂️
お友達登録をよろしくお願いします。
友だち追加

 - ギター教室の生徒さん , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

エレキギターのレッスン

西尾ギター教室にはエレキギターで通われている生徒さんもたくさんおられます。 写真 …

ギターと仕事の両立

西尾ギター教室にはお仕事終わりでレッスンに通われる生徒さんもたくさんおられます。 …

小学3年生T君のレッスン

毎週水曜日は豊中蛍池教室にてギターのレッスンを行っています。 今日のレッスンは小 …

6歳Kちゃんのレッスン

こんにちは! 西尾ギター教室・箕面クラス第一、第三日曜日担当の加藤奏です。 今回 …

小学4年生Hくんのレッスン

本日登場の生徒さんは小学四年生Hくんのレッスンです。 Hくんは小学1年生の頃から …

とことん頑張るT君

土曜日、日曜日の午後は豊中蛍池教室でレッスンです。 毎週土日は蛍池教室に沢山の生 …

土曜日のY君のレッスン

西尾ギター教室の土曜日は本当に忙しくさせて頂いています。 朝9時から夜22時まで …

高校1年生Tくんのギターレッスン

今日は豊中教室にてT君のレッスンでした。 T君はエレキギターを習っておられます。 …

中学1年生Tくんのギターレッスン

今日のレッスンは中学一年生T君のレッスンでした。 私には中学1年生の娘がおります …

最後のレッスン

昨日のレッスンでは小学6年生のMちゃんの最後のレッスンでした。 小学2年生の頃か …