箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

箕面市・豊中市の西尾ギター教室

K君のギターレッスン

   

毎日のように小学生の生徒さんが沢山お越し下さり、ありがとうございます😊

西尾ギター教室では幼稚園、小学生、中学生、高校生の生徒さんが多く、日々楽しくレッスンをしております。

西尾ギター教室は「お子様専門のギター教室」と言っても過言ではありません。

それくらい、西尾ギター教室では小さなお子様のレッスンを得意としています。

今日のレッスンは小学生のK君です。

まだギターを始めたばかりですが、一生懸命に練習をして下さっています。

今日のレッスンではオーラ・リーという曲を中心に#(シャープ)の意味などをお教えしました。

ピアノで#️⃣と言えば黒鍵を弾きますが、ギターでは右に1フレットズレるだけですね。

K君はシャープもすぐに理解して下さり、楽しそうに弾いて下さいました。

西尾ギター教室の公式LINE@はこちら💁‍♂️
お友達登録をよろしくお願いします。
友だち追加

 - ギター教室の生徒さん , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

「海の声」をレッスン

小学3年生のMちゃんのレッスンでは、現在、海の声をレッスンで取り上げています。 …

大人の主婦の方のレッスン

西尾ギター教室には大人の主婦の方もレッスンに沢山来られています。 画像のMさんは …

生徒さんが付けているブレスレット

今日のレッスンはKさん。ふと見るとKさんの右手に変わったブレスレットが。 「これ …

小学生Sちゃんのレッスン

以前のブログでもお伝えした通り、西尾ギター教室の生徒さんは小学生の女の子がとても …

ギターにシールを貼っています。

今日のブログでご紹介するのは小学生のT君です。 T君のギターを見て頂きますとお分 …

中学2年生Y君のレッスン

今日のレッスンでは中学2年生のY君がお越し下さいました。 実はY君は5歳の頃から …

小学生N君のギターレッスン

今日のブログでご紹介する生徒さんは小学生のN君です。 N君は去年の発表会にもご出 …

サイレントギターを試奏する生徒さん

西尾ギター教室の豊中教室には大阪大学の生徒さんもたくさん通われています。 生徒さ …

豊中市でジャズギターのレッスン

豊中市で唯一、ジャズギターを教えられるのは西尾ギター教室だけです。 今日のレッス …

no image
箕面教室の月曜日は、ほぼ満員です。

箕面教室の月曜日は、ほぼ満員になっています。 19:40〜20:20 (第1週目 …