箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

K君のギターレッスン

   

毎日のように小学生の生徒さんが沢山お越し下さり、ありがとうございます😊

西尾ギター教室では幼稚園、小学生、中学生、高校生の生徒さんが多く、日々楽しくレッスンをしております。

西尾ギター教室は「お子様専門のギター教室」と言っても過言ではありません。

それくらい、西尾ギター教室では小さなお子様のレッスンを得意としています。

今日のレッスンは小学生のK君です。

まだギターを始めたばかりですが、一生懸命に練習をして下さっています。

今日のレッスンではオーラ・リーという曲を中心に#(シャープ)の意味などをお教えしました。

ピアノで#️⃣と言えば黒鍵を弾きますが、ギターでは右に1フレットズレるだけですね。

K君はシャープもすぐに理解して下さり、楽しそうに弾いて下さいました。

西尾ギター教室の公式LINE@はこちら💁‍♂️
お友達登録をよろしくお願いします。
友だち追加

 - ギター教室の生徒さん , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

中学2年生Y君のレッスン

中学2年生Y君は今、中高生に大人気のロックバンド、ONE OK ROCK が大好 …

中学3年生Hくんのギターレッスン

今日のレッスンは中学3年生Hくんです。 H君はサッカー部でDFとして頑張っておら …

年長さんMちゃんのレッスン

生徒さんのお母様が、実家に行かれた時に生徒さんのお祖父様が弾かれているギターを手 …

小学四年生Tくんのレッスン

西尾ギター教室は毎日、休まずにレッスンしております。 基本的に5週目のみお休みを …

上達がとても早いI君のレッスン

今日は豊中教室のI君をご紹介したいと思います。 毎回のレッスンにお母さんと一緒に …

小学5年生Kちゃんのレッスン

土曜日の朝一でレッスンにお越しになられるのは小学5年生Kちゃんです。 Kちゃんは …

元生徒さんに励まされて

コロナウイルスの終息が見えないまま、政府による非常事態宣言から2週間が経とうとし …

小学6年生Mちゃんのレッスン

今日のレッスンは小学6年生のMちゃんでした。 現在、私がギターソロに編曲した菅田 …

小学生Mちゃんのレッスン

今日は小学生Mちゃんのレッスンでした。 現在、ゆずの「恋、弾けました」をコード弾 …

小学6年生Kくんのギターレッスン

こんにちは 西尾ギター教室 日曜日 担当講師の 加藤です。 新年を迎えてからとい …