箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

小学3年生K君のレッスン

   

西尾ギター教室には小学生の生徒さんが沢山来られています。

小学3年生のK君は現在、ゲーム音楽「スーパーマリオブラザーズ」の音楽をギターで練習されています。

K君は「先生、めっちゃ難しい!」と言いながらも頑張って練習して下さっています。

これからの課題は速く弾けるようになること。

K君は頑張り屋さんだからきっと出来るはずです。

西尾ギター教室、秋の無料体験レッスン実施中です。

西尾ギター教室の公式LINE@はこちら💁‍♀️
お友達登録をよろしくお願いします。
友だち追加

 - ギター教室の生徒さん , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

豊中教室でアコースティックギターのレッスン

西尾ギター教室ではアコースティックギターのレッスンも行っております。 今日のレッ …

Kちゃんからのプレゼント

お父さんの転勤でフランスに引っ越すKちゃんから折り紙を頂きました。 私の大好きな …

小学5年生Kくんのギターレッスン

こんにちは 西尾ギター教室 日曜日 担当講師の 加藤です。 今日は小学5年生の …

小学5年生N君のギターレッスン

本日、登場して下さるのは小学6年生N君です。 N君は小学2年生の頃から西尾ギター …

大人の女性Mさんのギターレッスン

こんにちは! 西尾ギター教室・箕面クラス第一、第三日曜日担当講師の加藤奏です。 …

小学6年生Aちゃんの最後のギターレッスン

お父さんの転勤で他県に引っ越してしまう小学6年生Aちゃんの最後のレッスンでした。 …

豊中教室でクラシックギターのレッスン

今日のレッスンは中学一年生のI君のレッスンが豊中教室でありました。 I君は西尾ギ …

今年の発表会は32名の生徒さん

今年の発表会は32名の生徒さんがご出演されます。 去年の倍の人数になりました。 …

小学5年生Mちゃんのハルノヒ

西尾ギター教室では現在、あいみょんが大人気です。 中でも「ハルノヒ」という曲は大 …

小学5年生Mちゃんのハルノヒ

発表会にあいみょんの「ハルノヒ」で出演される小学5年生Mちゃん。 今日は私がメロ …