箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

年長さんMちゃんのレッスン

      2019/02/23

生徒さんのお母様が、実家に行かれた時に生徒さんのお祖父様が弾かれているギターを手にした時の写真を送って下さいました。

少し大きなギターですね。

おじいちゃんのギターを嬉しそうに弾いている生徒さんは年長さんのMちゃんです。

Mちゃんはもうすぐ小学一年生になります。

小学生になってもギターは続ける!と宣言して下さっています。

本当に嬉しいです😊

1人でも多くの人にギターの素晴らしさを伝えたい。

それが西尾ギター教室の願いです。

西尾ギター教室の公式LINE@はこちら💁‍♀️
お友達登録をよろしくお願いします。
友だち追加

 - ギター教室の生徒さん , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

年長さんRくんのギターレッスン

西尾ギター教室には毎日、沢山の生徒さんがレッスンにお越しになられています。 今日 …

主婦の方のレッスン

西尾ギター教室には主婦の方もレッスンに通われています。 画像のMさんはパン屋さん …

中学1年生Kくんのギターレッスン

毎週月曜日は箕面教室でレッスンです。 本日の生徒さんは中学1年生Kくん。 ちなみ …

中学1年生Hくんのギターレッスン

今日のレッスンは中学1年生H君です😀 H君はサッカー部に所属されています。クラブ …

小学5年生Hくんのレッスン

小学5年生H君のレッスンでした!コロナ禍にあっても必ずレッスンに来られるH君はギ …

元生徒さんのY君が遊びに来てくれました。

約10年間、西尾ギター教室に通って下さり、今年の春に大学院を修了され、就職して大 …

エレキギターのレッスン

西尾ギター教室にはエレキギターで通われている生徒さんもたくさんおられます。 写真 …

小学5年生 Nくんのレッスン

こんにちは! 西尾ギター教室の第一、第三日曜日・箕面クラス担当の加藤奏です。 1 …

駐車場に車止めポールを設置しました。

「純平、いつか生徒さんがアクセルとブレーキを踏み間違えて建物に突っ込まれるぞ、車 …

Aさんの最後のレッスン

中学生の頃から大学生の現在まで西尾ギター教室に通ってくださったAさんがスウェーデ …