箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

年長さんMちゃんのレッスン

      2019/02/23

生徒さんのお母様が、実家に行かれた時に生徒さんのお祖父様が弾かれているギターを手にした時の写真を送って下さいました。

少し大きなギターですね。

おじいちゃんのギターを嬉しそうに弾いている生徒さんは年長さんのMちゃんです。

Mちゃんはもうすぐ小学一年生になります。

小学生になってもギターは続ける!と宣言して下さっています。

本当に嬉しいです😊

1人でも多くの人にギターの素晴らしさを伝えたい。

それが西尾ギター教室の願いです。

西尾ギター教室の公式LINE@はこちら💁‍♀️
お友達登録をよろしくお願いします。
友だち追加

 - ギター教室の生徒さん , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

生徒さんとの二重奏、二重唱?

発表会に出演されるMさんとギター二重奏でデュエットしてみました。 Acid Bl …

Kちゃんからのプレゼント

お父さんの転勤でフランスに引っ越すKちゃんから折り紙を頂きました。 私の大好きな …

本日はウクレレのレッスンでした。

今日のレッスンは豊中教室でウクレレのレッスンを行いました。 現在、画像のYさんは …

豊中教室でクラシックギターのレッスン

豊中教室にお越しのHさんは、3年も西尾ギター教室に通われています。 発表会やコン …

小学5年生Kくんのレッスン

発表会も終わり、西尾ギター教室も普段のレッスンに戻りました。 今日のレッスンは小 …

小学4年生Kちゃんのレッスン

今日のレッスンは小学4年生Kちゃんのレッスンでした。 Kちゃんはシンガーソングラ …

先生は優しい

画像のYさんは高校生です。 彼女は小学生の頃から私の所にギターを習いにきて下さっ …

豊中教室でクラシックギターのレッスン

今日のレッスンは中学一年生のI君のレッスンが豊中教室でありました。 I君は西尾ギ …

no image
コードをマスターする

今日、レッスンに来たKちゃんはお母様の意向によりコードの勉強を開始。 初めはC …

主婦の方のレッスン

西尾ギター教室には主婦の方もレッスンに通われています。 画像のMさんはパン屋さん …