箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

ギターの先生になる

   

今日のレッスンの終わりに生徒さんのIちゃんが、「先生!私ね、大きくなったら先生みたいなギターの先生になりたい!」
と言ってくれました。

嬉しいですね。小さな子供にギターの素晴らしさを知って貰うことを目標に頑張っています。

ギターの先生は大変ですよ(笑)

でもそんな風に考えてくれているだけで私はとっても嬉しいです。

大人になってもその気持ちを持ち続けて戴けるようにこれからも毎回のレッスンに魂を込めてしていきたいと思います。

先生みたいなギターの先生になりたい。
そう思って頂けるレッスンが西尾ギター教室にはあります。

それは箕面市、豊中市にあるのですよ!

 - ギター教室の生徒さん , , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

小学生Y君のギターレッスン

西尾ギター教室には小学生の生徒さんが沢山習いに来られています。 小学生のY君は、 …

小学5年生 Nくんのレッスン

こんにちは! 西尾ギター教室の第一、第三日曜日・箕面クラス担当の加藤奏です。 1 …

Kちゃんからのプレゼント

お父さんの転勤でフランスに引っ越すKちゃんから折り紙を頂きました。 私の大好きな …

OLさんのレッスン

箕面市の西尾ギター教室にはOLさんもレッスンに来られています。平日の夜に仕事が終 …

小学4年生Kくんのレッスン

今日のレッスンは小学4年生Kくんのレッスンでした。 画像を見て頂きましたらお分か …

小学一年生Yちゃんのウクレレレッスン

西尾ギター教室ではウクレレのレッスンも行っております。 画像のYちゃんは小学一年 …

小学5年生Hくんのレッスン

今日は豊中蛍池教室でギターレッスンでした。今日のレッスンは小学5年生Hくんです。 …

中学3年生Y君の香水

本日のレッスンは中学3年生Y君です。 受験勉強で忙しい中でもギター教室にはきちん …

元生徒さんに励まされて

コロナウイルスの終息が見えないまま、政府による非常事態宣言から2週間が経とうとし …

小学生Sちゃんのレッスン

以前のブログでもお伝えした通り、西尾ギター教室の生徒さんは小学生の女の子がとても …