箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

ギターの先生になる

   

今日のレッスンの終わりに生徒さんのIちゃんが、「先生!私ね、大きくなったら先生みたいなギターの先生になりたい!」
と言ってくれました。

嬉しいですね。小さな子供にギターの素晴らしさを知って貰うことを目標に頑張っています。

ギターの先生は大変ですよ(笑)

でもそんな風に考えてくれているだけで私はとっても嬉しいです。

大人になってもその気持ちを持ち続けて戴けるようにこれからも毎回のレッスンに魂を込めてしていきたいと思います。

先生みたいなギターの先生になりたい。
そう思って頂けるレッスンが西尾ギター教室にはあります。

それは箕面市、豊中市にあるのですよ!

 - ギター教室の生徒さん , , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

ギターと仕事の両立

西尾ギター教室にはお仕事終わりでレッスンに通われる生徒さんもたくさんおられます。 …

小学3年生K君のレッスン

西尾ギター教室には小学生の生徒さんが沢山来られています。 小学3年生のK君は現在 …

土曜日のY君のレッスン

西尾ギター教室の土曜日は本当に忙しくさせて頂いています。 朝9時から夜22時まで …

生徒さんが描いてくれた絵

西尾ピアノ教室にお越しの5歳Mちゃん。 今日はレッスン前に「先生に手紙を書いてき …

小学3年生T君のレッスン

毎週水曜日は豊中蛍池教室にてギターのレッスンを行っています。 今日のレッスンは小 …

レッスンノートを活用して

3月よりレッスンノートをレッスンで導入しました。 大人の生徒さんも子供の生徒さん …

ジャニーズが好きな中学生の女の子のレッスン

またまた女性の生徒さんのご紹介になります。 画像のYさんは中学生の女の子。 関ジ …

小学三年生Yくんのレッスン

本日登場の生徒さんは小学三年生Yくんです。 今日のレッスンでは米津玄師のLemo …

小学6年生Kくんのギターレッスン

久しぶりのギターレッスンブログになります。今日のレッスンは小学6年生K君です。 …

「海の声」をレッスン

小学3年生のMちゃんのレッスンでは、現在、海の声をレッスンで取り上げています。 …