箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

ギターの先生になる

   

今日のレッスンの終わりに生徒さんのIちゃんが、「先生!私ね、大きくなったら先生みたいなギターの先生になりたい!」
と言ってくれました。

嬉しいですね。小さな子供にギターの素晴らしさを知って貰うことを目標に頑張っています。

ギターの先生は大変ですよ(笑)

でもそんな風に考えてくれているだけで私はとっても嬉しいです。

大人になってもその気持ちを持ち続けて戴けるようにこれからも毎回のレッスンに魂を込めてしていきたいと思います。

先生みたいなギターの先生になりたい。
そう思って頂けるレッスンが西尾ギター教室にはあります。

それは箕面市、豊中市にあるのですよ!

 - ギター教室の生徒さん , , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

小学6年生Mちゃんのレッスン

今日のレッスンは小学6年生のMちゃんでした。 現在、私がギターソロに編曲した菅田 …

大人の生徒さんAさんとのギター二重奏

久しぶりに大人の生徒さんのご紹介になります。 西尾ギター教室には大人の生徒さんも …

最後のレッスン

昨日のレッスンでは小学6年生のMちゃんの最後のレッスンでした。 小学2年生の頃か …

アコースティックギターからクラシックギターへ

西尾ギター教室ではアコースティックギター、クラシックギターと両方のギターレッスン …

高校生の生徒さん

西尾ギター教室には高校生の生徒さんも沢山、習いに来られています。 画像に写ってい …

生徒さんの声を掲載します。

今日のレッスンは中学生の生徒さんでした。 生徒さんにお願いしてアンケートを書いて …

小学四年生K君のレッスン

本日、西尾ギター教室のレッスンにお越しになられた生徒さんは小学四年生のK君です。 …

小学四年生Mちゃんのレッスン

こんにちは! 西尾ギター教室・箕面クラス第一、第三日曜日担当講師の加藤奏です。 …

とことん頑張るT君

土曜日、日曜日の午後は豊中蛍池教室でレッスンです。 毎週土日は蛍池教室に沢山の生 …

小学六年生Eちゃんのレッスン

この所、毎日ブログを書いている私でありますが、これには訳があります。 やはりお子 …