箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

大学生の方のギターレッスン

   

西尾ギター教室には平日の午前中に大学生の方もレッスンに来られています。

大学の講義の前に、ギターレッスンをご受講頂き、その後に大学に向かわれます。

研究で忙しい中、レッスンにお越し下さる生徒さんに感謝。

現在、画像のFさんはヴィラ=ロボスのエチュードを練習されています。

とても難しい曲ではありますが、熱心に取り組んで下さっています。

西尾ギター教室では大学生の生徒さんも大歓迎でございます。

西尾ギター教室の公式LINE@はこちら💁‍♂️
お友達登録をよろしくお願いします。

友だち追加

 - ギター教室の生徒さん , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

10年間習いに来られた生徒さん

私が某教会から追い出され、外院に西尾ギター教室を移転したのが2012年でした。 …

となりのトトロ

今日のレッスンは小学3年生のMちゃん。 今日はとなりのトトロを練習して頂きました …

小学1年生Mちゃんの最後のレッスン

ギター教室は出会いと別れの繰り返し。 本日で関東に引っ越しをされる小学1年生Mち …

小学五年生M君の演奏

コロナにも負けず、西尾ギター教室では毎日レッスンしております。 今日の生徒さんは …

小学5年生Hくんのレッスン

今日は豊中蛍池教室でギターレッスンでした。今日のレッスンは小学5年生Hくんです。 …

天才ギタリスト現る!

西尾ギター教室に天才ギタリストが現れました。小学生2年生のMちゃんです。 はっき …

小学6年生Mちゃんのレッスン

今日のレッスンは小学6年生のMちゃんでした。 現在、私がギターソロに編曲した菅田 …

小学5年生Fちゃんのギターレッスン

本日のレッスンは小学5年生Yちゃんのレッスンでした。 Yちゃんは去年、日本ギター …

大学生の生徒さん

西尾ギター教室には大学生の生徒さんも通われています。 画像のFさんは現在、カルカ …

加藤奏先生の初ブログ!小学4年生Mちゃんのレッスン

9月より箕面・第1、3日曜日のギタークラスを担当している加藤奏です。 今日は、初 …