箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

中学1年生H君のCAN YOU CELEBRATE?

   

本日、入学式を迎えた中学1年生H君のレッスンで、お母様からのリクエストで安室奈美恵さんのCAN YOU CELEBRATE?をレッスンで弾いて頂きました。

とても上手に弾かれていますね。

H君は幼稚園の年長さんから西尾ギター教室にお越し下さっている大切な生徒さんです。

昨日のブログでは辛い事を書きましたが、H君のように7年も西尾ギター教室に通って下さる優しい生徒さんもおられます。

これからは私を慕って下さる生徒さんを大切にしていこうと思います。

西尾ギター教室の公式LINE@はこちら💁‍♀️
お友達登録をよろしくお願いします。

 - ギター教室の生徒さん , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

小さなお子様のレッスン

西尾ギター教室は小さなお子様のレッスンを得意としています。 現在、2歳から12歳 …

小学6年生Nくんのギターレッスン

ここ最近、体験レッスンのお申し込みが増えつつあります。本当にありがとうございます …

アンケートを書いて頂きました。

ウクレレを習いに来られている箕面市在住の主婦の方にアンケートを書いて頂きました。 …

小学四年生Mちゃんのレッスン

こんにちは! 西尾ギター教室・箕面クラス第一、第三日曜日担当講師の加藤奏です。 …

小学6年生Mくんのレッスン

本日登場の生徒さんは小学6年生Mくんのレッスンです。 米津玄師の感電をやって頂き …

お仕事を退職された方のレッスン

西尾ギター教室の豊中教室にはお仕事を退職された方も沢山、習いに来られています。 …

ジャニーズが好きな中学生の女の子のレッスン

またまた女性の生徒さんのご紹介になります。 画像のYさんは中学生の女の子。 関ジ …

小学5年生Fちゃん日本ギターコンクール銅賞受賞!

8月6日(土) 大阪で開催された第49回日本ギターコンクール小学生の部にて、西尾 …

高校1年生M君のエレキギターレッスン

西尾ギター教室にはエレキギターを習いに来られる生徒さんも沢山おられます。 新高校 …

受験を終えて戻って来て下さった生徒さん

画像のI君は中学3年生です。 小学生の頃、西尾ギター教室に通って下さっていました …