箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

中学3年生T君のレッスン

   

日曜日は箕面教室と豊中教室を往復してレッスンしています。

本日お越しの生徒さんは中学3年生T君です。

T君はSEKAI NO OWARIが大好きです。

今日はSEKAI NO OWARI「RPG」をコード弾き語りで練習して頂きました。

コードが頻繁に変わるので、T君もだいぶと苦戦されておられましたが、頑張って練習をして下さいました。

コードチェンジをするのも難しく、コードチェンジを素早くするコツと基礎練習を中心にレッスンさせて頂きました。

西尾ギター教室ではSEKAI NO OWARIの曲などもレッスンで取り上げています。

J-POPの曲も私は大好きなので、J-POPの曲が好きな方も是非レッスンにお越し下さい。

西尾ギター教室の公式LINE@はこちら💁‍♂️

LINEをされている方は下のLINEマークをクリックしてお友達登録をして下さい。何かメッセージを頂けますと、西尾純平から折り返し返信させて頂きます。

メッセージお待ちしています。
⬇️クリック⬇️

 - ギター教室の生徒さん , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

小学6年生Hくんのギターレッスン

水曜日は豊中蛍池教室でのギターレッスン🎸 今日のレッスンは小学6年生H君のギター …

吹田市から来られる生徒さん

西尾ギター教室には吹田市からもたくさん生徒さんが来られています。画像のOさんもそ …

土曜日はT君のレッスンからスタート!

土曜日は朝からレッスンスタート。 まず最初は小学生のT君のレッスンからになります …

中学3年生Y君の香水

本日のレッスンは中学3年生Y君です。 受験勉強で忙しい中でもギター教室にはきちん …

小学6年生Sちゃんのギターレッスン

今日は豊中蛍池教室にて小学6年生Sちゃんのギターレッスンでした。 Sちゃんのレッ …

小学六年生Sちゃんのレッスン

土曜日は豊中市蛍池の西尾ギター教室でレッスンです。 本日お越しの生徒さんは小学六 …

サイレントギターを試奏する生徒さん

西尾ギター教室の豊中教室には大阪大学の生徒さんもたくさん通われています。 生徒さ …

大人の生徒さんMさんのギターレッスン

定年退職した大人の生徒さんも西尾ギターウクレレ教室には沢山習いに来られています。 …

小学生H君のレッスン

今日のレッスンは小学生H君のレッスンでした。 村治昇編「はじめてのギターソロ」が …

生徒さんからクリスマスカードを頂きました。

生徒さんからクリスマスカードを頂きました。 本当に嬉しく思います。 私は生徒さん …