箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

小学2年生Fちゃんのレッスン

   

西尾ギター教室には小学生のお子様が沢山通われています。

小学2年生Fちゃんのレッスンでは発表会直前という事もあり、私と二重奏で演奏する曲を中心に40分間、みっちりとレッスンさせて頂きました。

Fちゃんはピアノも習っておられ、音楽が大好きだそうです。

発表会ではジブリの「千と千尋の神隠し」より「いつも何度でも」を演奏して頂きます。

西尾ギター教室の発表会まで残り1カ月を切りました。

頑張りたいと思います!

西尾ギター教室の公式LINE@はこちら💁‍♂️
お友達登録をよろしくお願いします。
友だち追加

 - ギター教室の生徒さん , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

最後のレッスン

昨日のレッスンでは小学6年生のMちゃんの最後のレッスンでした。 小学2年生の頃か …

3歳の生徒さん。

西尾ギター教室の豊中教室には最年少、3歳の生徒さんが習いに来られています。 M君 …

小学一年生Yちゃんのウクレレレッスン

西尾ギター教室ではウクレレのレッスンも行っております。 画像のYちゃんは小学一年 …

令和元年

天皇陛下の御即位を心よりお祝い申し上げます。 さて、ブログの更新が疎かになってお …

小学四年生Nくんのレッスン

本日登場は小学四年生Nくんのレッスン。 もうかれこれ3年ほど西尾ギター教室に通っ …

no image
小学5年生Mちゃんのギターレッスン

こんにちは! 西尾ギター教室・箕面クラス日曜日担当講師の加藤奏です。 今回のレッ …

高校2年生R君のエレキギターレッスン

西尾ギター教室にはエレキギターを習いに来られている生徒さんもおられます。 高校2 …

小学5年生Kくんのギターレッスン

こんにちは 西尾ギター教室 日曜日 担当講師の 加藤です。 今日は小学5年生の …

小学四年生Yちゃんのレッスン

本日登場は小学四年生Yちゃんのレッスンです。 毎回、必ずきちんと練習して来て下さ …

小学6年生Hくんのギターレッスン

水曜日は豊中蛍池教室でのギターレッスン🎸 今日のレッスンは小学6年生H君のギター …