箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

生徒さんのお姉さんのために

   

生徒さんのお母様から依頼され、WANIMAの「ともに」という曲をピアノ伴奏に編曲致しました。

私は大阪音楽大学で編曲の勉強もしました。

今ではパソコンのfinaleというソフトを使って編曲や作曲をしています。

この編曲は、生徒さんのお姉さんが学校の文化祭のライブで歌われるそうです。

私の編曲が生徒さんのお姉さんのためになったら良いなと思います。

西尾ギター教室の公式LINE@はこちら💁‍♀️
お友達登録をよろしくお願いします。
友だち追加

 - ギター教室への熱い思い , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

台風が来ています。

今日は台風が近付いていますが、大阪はだんだんと晴れてきました。 これから猪名川高 …

小学五年生M君の演奏

コロナにも負けず、西尾ギター教室では毎日レッスンしております。 今日の生徒さんは …

豊中市蛍池のギター教室

今日は蛍池教室の会場へ行き、会場の契約をしてきました。 これで3月より豊中市蛍池 …

テナーウクレレを購入しました。

最近、ウクレレの生徒さんが増えてきました。 曲によってはソプラノウクレレの音域で …

no image
高校の時のビデオが出てきました。

上の動画は私が高校3年生の文化祭での役割を決めるシーンです。 私が高校を卒業する …

藤拓弘先生のセミナーに参加しました。

今日は藤拓弘先生のピアノ教室運営セミナーに参加しました。 藤先生のセミナーに参加 …

2月に入りました。

2月に入りました。相変わらずブログの更新が疎かになり大変申し訳ありません。 ここ …

毎日頂くお問い合わせの連絡

こんばんは。西尾ギター教室の西尾純平でございます。 先週の1週間は、ほぼ毎日のよ …

今日はハードスケジュールでした

土曜日は朝8時から夜の9時までレッスンをしています。 一日、20人のレッスンはさ …

私がスカイプギターレッスンをしない理由

現在、インターネットの普及により様々な事がネットで出来るようになりました。 ある …