箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

生徒さんのお姉さんのために

   

生徒さんのお母様から依頼され、WANIMAの「ともに」という曲をピアノ伴奏に編曲致しました。

私は大阪音楽大学で編曲の勉強もしました。

今ではパソコンのfinaleというソフトを使って編曲や作曲をしています。

この編曲は、生徒さんのお姉さんが学校の文化祭のライブで歌われるそうです。

私の編曲が生徒さんのお姉さんのためになったら良いなと思います。

西尾ギター教室の公式LINE@はこちら💁‍♀️
お友達登録をよろしくお願いします。
友だち追加

 - ギター教室への熱い思い , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

ギターにシールを貼っています。

今日のブログでご紹介するのは小学生のT君です。 T君のギターを見て頂きますとお分 …

今日から再び高校で授業です

  今日からまた猪名川高校でギターを教えます。 今年から正式に兵庫県立 …

小学生Sちゃんのレッスン

以前のブログでもお伝えした通り、西尾ギター教室の生徒さんは小学生の女の子がとても …

10弦ギターと共に過ごした3日間

この3日間はギターの曲2曲とオリジナル曲3曲を10弦ギターで演奏し、YouTub …

新年のレッスン

新年のレッスンはEさんからのスタートとなりました。 難しい曲を練習されています。 …

現状維持では後退するばかりである

ディズニーランドの創設者 ウォルト・ディズニー氏の言葉です。 私は名言が大好きで …

発表会に向けて頑張ってるSちゃん

8月に入りました。西尾ギター教室では9月15日の発表会に向けて、生徒さんたちが皆 …

ギターは友達

私の生徒さんでK君という人がいました。なぜ「いました」と過去形で言うかと言うと、 …

ギターを習おうか悩んでいる方へ

西尾ギター教室の生徒さん、特に大人の方の生徒さんがよくこう仰います。 「実は西尾 …

no image
高校の時のビデオが出てきました。

上の動画は私が高校3年生の文化祭での役割を決めるシーンです。 私が高校を卒業する …