箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

娘の幼稚園に行きました

   

20121212-005901.jpg

娘が通う幼稚園に娘を迎えに行った時、クラスの掲示板に娘の作品が飾られていました。
どうやらサンタクロースの顔を描いたみたいです。
かなり力作だと私は思っています。
親バカですね。
娘にはスクスクと育って戴きたいと思います。

私事で申し訳ありませんでした。私は3歳の娘の父親として小さなお子様を大切にするギターの先生です。

西尾ギター教室では小さなお子様のレッスンも大丈夫ですよ。
是非、体験レッスンにお越し下さいませ。

 - ギター教室への熱い思い , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

発表会の申し込みが始まります

西尾ギター教室の発表会は9月7日の日曜日、午後1時から箕面市立メイプル小ホールで …

ギター教則本

ギター教則本について 日本で販売されているギター教則本は大抵、目を通しました。 …

no image
豊中市蛍池でギター教室をする理由とは?

   西尾ギター教室の豊中教室は豊中市蛍池にあります。 阪急 …

西尾ギター教室の生徒さんへ

西尾ギター教室の公式LINE@はこちら💁‍♀️ お友達登録をよろしくお願いします …

今日から再び高校で授業です

  今日からまた猪名川高校でギターを教えます。 今年から正式に兵庫県立 …

no image
愛された記憶

自分に自信が無くなった時、私はよく空を見上げながら今は亡き二人の祖母を思い出しま …

出会いには意味がある

金曜日、たまたまではありますが早めにレッスンが終わり、晩御飯を食べながらテレビを …

秋の無料体験レッスン

ようやく涼しくなり、過ごしやすい季節となりました。 西尾ギター教室では秋のギター …

第一回 西尾ギター教室発表会

  本日、めでたく第一回西尾ギター教室発表会を開催しました。 たくさん …

10年前を振り返って PART8

前回のブログの続きです。2012年の夏は疎遠だった人との再会がいくつかありました …