箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

毎日が楽し過ぎる!

   

1月と2月は沢山の体験レッスンがあり、また沢山の方にご入会頂きました。目まぐるしく新入会の方がレッスンにお越しになられていまして、一人一人の生徒さんの名前を覚えるのに必死です。

今月は後体験レッスンが3件もあります。

どうにか西尾ギター教室の魅力が伝わり、ご入会して頂けるように全力で頑張りたいと思います。

毎日が楽し過ぎます!

加えて豊中教室の方もどうぞよろしくお願いします!!!

豊中教室の仲村、月岡、金本の3名にも体験レッスンが入りますように、心からお願い申し上げます🤲

西尾ギター教室の公式LINE@はこちら💁‍♀️
お友達登録をよろしくお願いします。
友だち追加

 - ギター教室への熱い思い , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

ギター教室のチラシをポスティングしました。

今日は箕面市彩都粟生南地域にギター教室とピアノ教室のチラシをポスティングしました …

ギター教則本

ギター教則本について 日本で販売されているギター教則本は大抵、目を通しました。 …

no image
三重に行きます

今日から三日間は西尾ギター教室はお休みです。 三重県は湯の山温泉にアクアイグニス …

自己顕示欲と自己否定欲

カトリックの片柳神父さんのTwitterには考えさせられる言葉が多いです。 私は …

積み上げたものが拳に宿る

ボクシング漫画「はじめの一歩」は私が大好きな漫画です。 努力する事の素晴らしさ、 …

見て見ぬフリか、それとも警察官か

29歳の頃、色々と悩み転職を考えた事があります。 そして悩んでいた時にたまたま箕 …

生徒さんからお手紙を頂きました。

西尾ギター教室の箕面教室には併設してピアノ教室も開講しております。 西尾ピアノ教 …

人と人との出会いに感謝

人生において人と人との出会いは時に人生を左右すると言っても過言ではありません。 …

本日、お一人ご入会頂きました。

本日、箕面教室で体験レッスンがあり、お一人ご入会頂きました。 本当にありがとうご …

新年早々、3件のお申し込みがありました。

新年早々、早くも3件の体験レッスンのお申し込みがありました。 昨年末に若干、お辞 …