箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

毎日が楽し過ぎる!

   

1月と2月は沢山の体験レッスンがあり、また沢山の方にご入会頂きました。目まぐるしく新入会の方がレッスンにお越しになられていまして、一人一人の生徒さんの名前を覚えるのに必死です。

今月は後体験レッスンが3件もあります。

どうにか西尾ギター教室の魅力が伝わり、ご入会して頂けるように全力で頑張りたいと思います。

毎日が楽し過ぎます!

加えて豊中教室の方もどうぞよろしくお願いします!!!

豊中教室の仲村、月岡、金本の3名にも体験レッスンが入りますように、心からお願い申し上げます🤲

西尾ギター教室の公式LINE@はこちら💁‍♀️
お友達登録をよろしくお願いします。
友だち追加

 - ギター教室への熱い思い , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

結婚10周年

西尾ギター教室ではお子様と定年退職をされた方に向けたギターレッスンを行っておりま …

娘と一緒

今日は久しぶりに家族三人で梅田まで行きました。 家内のフルートを直して貰いました …

バレンタインデーにクッキーを頂きました。

毎年、バレンタインデーには沢山のチョコレートやクッキーを生徒さんから頂きます。 …

ギターは友達

私の生徒さんでK君という人がいました。なぜ「いました」と過去形で言うかと言うと、 …

発表会に出る意義とは

こんにちは 西尾 ギター教室 日曜日 担当講師の 加藤です。 10/15箕面市立 …

今日で仕事納め

今日で今年のレッスンは全て終了となります。 先日、豊中教室に行くと教室のドアノブ …

11/29はお休みでした。

昨日の金曜日は5週目なのでレッスンはお休みでした。 お昼に髪を切りに行きました。 …

体験レッスンがありました

今日は体験レッスンがありました。 何と私のYouTubeを見て、そこからホームペ …

受けるよりも与える方が幸いである

昔、幼稚園で習ったこと。 「受けるよりも与える方が幸いである」 毎日、朗読させら …

私と田中理絵

この度、箕面市の西尾ギター教室の店長は私の家内である田中理絵が就任する事になりま …