箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

小学4年生Sちゃんの「禁じられた遊び」

   

この間からギターの名曲、「禁じられた遊び」を練習されている小学4年生のSちゃん。

今日で前半の部分をレッスンし終わりました。

「難しい!でも楽しい!」と言いながらも頑張って弾いて下さいます。

Sちゃんはとても頑張り屋さんです。ギターもとても熱心に頑張って練習をされますよ。

西尾ギター教室の公式LINE@はこちら💁‍♂️
お友達登録をよろしくお願いします。
友だち追加

 - ギター教室の生徒さん , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

中学1年生Kくんのギターレッスン

毎週月曜日は箕面教室でレッスンです。 本日の生徒さんは中学1年生Kくん。 ちなみ …

K君のギターレッスン

毎日のように小学生の生徒さんが沢山お越し下さり、ありがとうございます😊 西尾ギタ …

小学4年生Kくんのレッスン

今日のレッスンは小学4年生Kくんのレッスンでした。 画像を見て頂きましたらお分か …

小学2年生Mちゃんのレッスン

今日のレッスンは小学2年生Mちゃんです。 Mちゃんは先月、ご入会頂き元気一杯にギ …

小学5年生Mちゃんのギターレッスン

こんにちは! 西尾ギター教室・箕面クラス第一、第三日曜日担当講師の加藤奏です。 …

no image
小学6年生Mさんのギターレッスン

こんにちは! 西尾ギター教室・箕面クラス日曜日担当講師の加藤奏です。 今回は、小 …

新年度が始まりました。

新年度が始まりました。春は別れの季節でもあり、新しい出会いの季節でもあります。 …

中学1年生Hくんのギターレッスン

今日のギターレッスンは豊中市蛍池教室でした。土曜日の午後は蛍池教室にてレッスンし …

小学2年生Nくんのレッスン

西尾ギター教室には小学生のお子さんが沢山通われています。 画像のNくんは小学2年 …

小学6年生Mちゃんのギターレッスン

こんにちは! 西尾ギター教室日曜日 担当講師の 加藤奏です。 今日は小学6年生の …