箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

ウクレレのレッスン

   

20131130-171145.jpg

西尾ギター教室ではウクレレのレッスンも行っています。

主にご年配の方がウクレレを習われています。

ギターより軽いから、小さいから、持ち運びが便利だから、などの理由で人気があるのもウクレレの魅力だと思います。

ウクレレでハワイアン、弾き語りをすればとても楽しいのです。
以外とコードが簡単なので、簡単な曲ならば一日で弾けます。

これは本当です。一度、無料体験レッスンにお越し下さい。

その日のうちに簡単な曲ならば弾き語れますよ!

 - ギター教室への熱い思い , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

「探偵!ナイトスクープ」嬉しい反響をありがとうございます。

6月30日にABC朝日放送テレビ「探偵!ナイトスクープ」に出演しました。 沢山の …

10年前を振り返って PART25

2020年2月、グランドピアノを購入し、レッスン室を増やして新たにお二人のピアノ …

10年前を振り返って PART10

前回のブログの続きです。4人目は声楽家の泉山加奈子さんです。 彼女とは同い年です …

クラシックギターの構え方

今日からギター初心者の為に役立つブログを書いていこうと思います。 クラシックギタ …

今日も高校で授業でした

今日も高校で授業がありました。 今日は光GENJIの「勇気100%」を弾き語りで …

回復途上

先日のブログにある通り、バイク事故から1ヶ月半が経ち、徐々に回復しつつあります。 …

生徒さんからの年賀状

今年も生徒さんからたくさんの年賀状を頂きました。 その中でも特に素敵だった年賀状 …

新年のレッスン

新年のレッスンはEさんからのスタートとなりました。 難しい曲を練習されています。 …

10年前を振り返って PART6

上の画像は一番貧乏だった2012年の8月に娘から「お父さん、マクドに行きたい」と …

人生はニャンとかなる!

コロナウイルスの脅威に晒されて、まもなく一年が経とうとしています。 SARSや新 …