箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

小学6年生Kくんのギターレッスン

   

コロナ規制が緩和されたお陰でしょうか。立て続けに演奏の仕事が入って来ており、毎日忙しくさせて頂いています。

https://twitter.com/pontaguitar/status/1625518105710694400?s=46&t=Q25AFX1abWOgXAj7sWxfIg

本日のレッスンは小学6年生Kくんのギターレッスンでした。

今日のレッスンではbacknumberの水平線を練習して頂きました。

コードはそれほど難しくはないのですが、CDの原曲と一緒に弾くと、少し遅れてしまう箇所があり、そこは猛特訓しました。

それでも頑張って練習して下さるK君に拍手👏

西尾ギター教室ではJ-POPの弾き語りも大歓迎ですよ。

箕面市・豊中市の西尾ギターウクレレ教室の公式LINE@はこちら⬇️お友達登録をよろしくお願いします。

⬇️クリックして下さい⬇️

友だち追加

 - ギター教室の生徒さん, ギター教室への熱い思い , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

新しいレッスン室を作ります。

併設している西尾ピアノ教室は、どんどんと生徒さんが増えて、現在では113人の生徒 …

2017年4月より絶対音感トレーニングを開始します。

  西尾ギター教室では、2017年4月より日本初、関西初、大阪初、箕面 …

小学5年生Kくんのギターレッスン

こんにちは! 西尾ギター教室・箕面クラス第一、第三日曜日担当講師の加藤奏です。 …

実家に行きました

今日は実家に行きました。 私の母が子供達と孫達の為に料理を振舞ってくれました。 …

お問い合わせありがとうございます😊

ブログの更新が疎かになっており大変申し訳ありませんでした。 新年早々、3件の体験 …

今日は娘の誕生日

今日は娘の誕生日です。4歳になりました。 あれから4年も経つと思うと不思議な感じ …

no image
箕面教室の月曜日は、ほぼ満員です。

箕面教室の月曜日は、ほぼ満員になっています。 19:40〜20:20 (第1週目 …

最も大切な基礎練習とは

ギターを上手に弾く上で大切な事の一つは「両手各指の独立」だと思います。 自分の両 …

小学4年生Kちゃんのレッスン

今日のレッスンは小学4年生Kちゃんでした。現在、ギターソロに入り一生懸命にギター …

今日のレッスンはNさん

西尾ギター教室ではお子様と定年退職をされた方に向けたギターレッスンを行っておりま …