箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

北海道に行ってきました。

   

7/29〜31まで、北海道に家族で旅行に行きました。家内のお姉さんのお友達が釧路市内でペンションを経営しており、そこに泊まらせて頂きました。

ペンションから見る北海道の大自然は圧巻でした。

1日目はバーベキューとハンバーガーを楽しみ、早めに就寝しました。

2日目、私のみ単独行動で人生初めてのレンタルバイクでKawasakiのZRXをお借りしました。

自分のバイク以外に乗るのが初めての経験でしたが、このZRXはとても素晴らしいバイクでして、本当に運転し易かったです。

このZRXに乗って網走刑務所の博物館に行きました。

入場料は大人1500円です。中には当時囚人が着ていた服や、マネキン像が展示してあったり、牢獄なども当時のまま展示してありました。

私は1時間半ほど居ましたが、とても1時間半では回り切れず、泣く泣く途中で博物館を後にして再びZRXに跨り釧路まで戻りました。

3日目は海鮮丼を食べました。

帰りの飛行機は翼の真横の席だったので、景色を堪能しました。

そんなこんなで関空に到着。私の三日間の北海道旅行もあっという間に終わりました。

とても楽しく、良い思い出になりました。

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

dht
我が師匠、大野朱美先生

私が本格的にギター教室に通い始めたのは高校3年生、つまり18歳の時でした。 当時 …

ギターが宝物と思って頂ける生徒さん

     私がギター教室を大改革した初年度の201 …

no image
2016年 発表会の動画を公開します!

9月22日に開催された西尾ギター教室の発表会での生徒さんの演奏動画を公開します。 …

no image
生徒さんと二重奏をしました。

西尾ギター教室にはご年配の方も沢山、レッスンに来られています。 今日のレッスンは …

春のギター体験レッスン

西尾ギター教室は箕面教室も豊中教室も春のギター体験レッスン実施中です。 有難いこ …

エレキギターでのレッスン

  最近エレキギターの体験レッスンも多く、 主に中学生と高校生の方のレ …

kjtyj
豊中教室の内部

西尾ギター教室、豊中教室の内部を公開したいと思います。 3畳ほどの広さで非常に狭 …

西尾ギター教室発表会、大盛況!!

昨日、第6回西尾ギター教室の発表会が開催されました。 画像を見て頂きましたらお分 …

発表会が近付いています

西尾ギター教室の発表会は9月15日の土曜日、箕面市立メイプルホールにて開催します …

豊中市でジャズギターのレッスン

豊中市で唯一、ジャズギターを教えられるのは西尾ギター教室だけです。 今日のレッス …