箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

豊中市蛍池の西尾ギター教室オープン!

   

西尾ギター教室、豊中市蛍池教室が本日、オープンしました。

朝から開店準備に追われていました。

エアコン、店頭ボード、ノボリの設置、カーペットを敷き小物を搬入しました。

そしてギターやウクレレも搬入。

通りがかる人に「へー!ギター教室が出来るんだ」と言って頂けました。

午後からは生憎の雨模様でしたが、無事に豊中教室がオープン出来てとても嬉しく思います。

さあ、来週にはいよいよ初めての体験レッスンがあります。

左先生、よろしくお願いしますよ!!!!

 - 未分類

Comment

  1. 宇田 裕華 より:

    西尾先生

    本日娘の七海が体験させていただき、お世話になりました。
    先生の教え方も、とても分かりやすく、とっても楽しかった!といって喜んで帰ってきました。有難うございました。
    以前からギターをしたいと言っておりましたのでとても良い機会を頂きました。
    何よりも先生の人柄がとても気に入ったようで、是非とも習わせてやりたいと思います。
    習わせていただくにあたり、必要な事を教えていただけますでしょうか。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

makino
今日のレッスンはUさん

今日のレッスンはUさんでした。 現在、秋に行う発表会に向けて頑張って練習をされて …

無様から生き様へ

私が大好きなアーティストは氷室京介さんです。 16歳の時に友人の家で氷室京介さん …

日曜日の午後は豊中教室でレッスン

   日曜日の午後は豊中教室でレッスンをしています。 平日は …

no image
オンラインレッスンにてご入会頂きました。

本日、オンラインレッスンにてお一人、ご入会頂きました。 コロナウイルスの影響が懸 …

sht
今日も豊中教室に行きます。

日付が変わり3月3日、ひな祭りですね。 今日は体験レッスンが入ったので頑張りたい …

演奏会が決まりました。

昨日我が師、大野ギター音楽院の大野朱美先生よりお電話がありました。 私の事を気に …

no image
ギター教室訪問動画が完成しました。

女優の山本ハルナさんが西尾ギター教室に来られ、インタビューを受けました。 西尾純 …

生徒さんから頂きました。

   本日、生徒さんからお土産を頂きました。 奈良にある氷室 …

日本初、絶対音感が身につくギター教室!

トップ画像を変更しました。 西尾ギター教室は日本初、関西初、大阪初、日本で唯一、 …

何度でも立ち上がる人でありたい。

10月いっぱいで西尾ギター教室を卒業されたHさんからレッスンの最後にお手紙を頂き …