箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

豊中市蛍池の西尾ギター教室オープン!

   

西尾ギター教室、豊中市蛍池教室が本日、オープンしました。

朝から開店準備に追われていました。

エアコン、店頭ボード、ノボリの設置、カーペットを敷き小物を搬入しました。

そしてギターやウクレレも搬入。

通りがかる人に「へー!ギター教室が出来るんだ」と言って頂けました。

午後からは生憎の雨模様でしたが、無事に豊中教室がオープン出来てとても嬉しく思います。

さあ、来週にはいよいよ初めての体験レッスンがあります。

左先生、よろしくお願いしますよ!!!!

 - 未分類

Comment

  1. 宇田 裕華 より:

    西尾先生

    本日娘の七海が体験させていただき、お世話になりました。
    先生の教え方も、とても分かりやすく、とっても楽しかった!といって喜んで帰ってきました。有難うございました。
    以前からギターをしたいと言っておりましたのでとても良い機会を頂きました。
    何よりも先生の人柄がとても気に入ったようで、是非とも習わせてやりたいと思います。
    習わせていただくにあたり、必要な事を教えていただけますでしょうか。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
幸福の硬貨

映画「マチネの終わりに」より「幸福の硬貨」を弾いてみました。

私の愛器ギルバートが戻ってきました。

年末には必ず私が頼りにしているギター製作家の庄司清英さんにギターのメンテナンスを …

初心者のためのオンラインクラシックギター講座 第22回 はじめてのギターソロ2 チューリップを弾いてみよう
今日1日だけで3件のお問い合わせを頂きました。

久しぶりのブログになります。 9月に入り、発表会でバタバタしておりましたが無事に …

no image
藤拓弘先生のセミナーに参加させて頂きました。

今日は西宮北口にある新響楽器でピアノ教室コンサルタントの藤拓弘先生の公開セミナー …

dht
我が師匠、大野朱美先生

私が本格的にギター教室に通い始めたのは高校3年生、つまり18歳の時でした。 当時 …

定年退職後の趣味

   西尾ギター教室には定年退職されたお父様もたくさん来られ …

3bt
家族サービス

今日は娘と一緒に箕面ヴィソラにあるイオン特設会場に行ってきました。 お目当ては「 …

併設しているピアノ教室の生徒さんが50人になりました。

3年前、西尾ギター教室の新築一戸建てを建設するにあたり、新たにピアノ教室を開講す …

no image
少しずつ体験レッスンが増えております

有難いことに、少しずつではございますが体験レッスンの問い合わせを戴いております。 …