箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

作曲家としての活動

   

映画監督である奥本元監督から映画「めいど前・ひまり」のメインテーマ、エンディングテーマ、BGMを作曲してほしいと言われた事がきっかけに作曲するようになりました。

実際に撮影現場にお邪魔して撮影、女優さんの演技を目の当たりにしてとても良い経験が出来ました。

この映画の主人公、ひまりさんを演じる葵郁美さんに出会い、演技を見てメロディがすぐに思い浮かびました。

そしてメインタイトル曲「HIMARI」が完成しました。

私にとっては2曲目となる自信作です。

youtubeにアップしたのでみなさんお聞きください。

この曲で奥本監督からお褒めのお言葉を頂き、次回作も音楽を担当することになりました。

 

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

今日のレッスンは高校生のN君!

   日曜日の午後は豊中教室でレッスンをしています。 今日の …

私がギター教室をやり続ける理由

   世の中には様々なお店があります。百貨店、競馬場、整体院 …

大人の方のレッスン

   西尾ギター教室には大人の方もたくさんの習いに来られてい …

no image
体験レッスンありがとうございます

豊中教室が開講してから半月が経ちました。 少しずつ、体験レッスンのお申し込みがあ …

エレキギターでのレッスン

  最近エレキギターの体験レッスンも多く、 主に中学生と高校生の方のレ …

私は運が良い

私は過去を振り返ると失敗続きの人生でした。 中学生の時はサッカー部でしたが、レギ …

no image
本日は猪名川高校

今日も猪名川高校での授業です。と言っても今日は今までの授業を振り返り、ギターの実 …

箕面市立第四中学校の生徒さん

西尾ギター教室は箕面市立第四中学校の学区内にあり、中学生の生徒さんも多数習いに来 …

no image
高校での授業

週に2回、高校での音楽の授業にてギターの楽しさを教えています。 高校生はとても真 …

アメトーク ギター芸人

   先日放送されたアメトークは「ギター芸人2」でした。昨年 …