箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

箕面市・豊中市の西尾ギター教室

作曲家としての活動

   

映画監督である奥本元監督から映画「めいど前・ひまり」のメインテーマ、エンディングテーマ、BGMを作曲してほしいと言われた事がきっかけに作曲するようになりました。

実際に撮影現場にお邪魔して撮影、女優さんの演技を目の当たりにしてとても良い経験が出来ました。

この映画の主人公、ひまりさんを演じる葵郁美さんに出会い、演技を見てメロディがすぐに思い浮かびました。

そしてメインタイトル曲「HIMARI」が完成しました。

私にとっては2曲目となる自信作です。

youtubeにアップしたのでみなさんお聞きください。

この曲で奥本監督からお褒めのお言葉を頂き、次回作も音楽を担当することになりました。

 

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

生徒さんに感謝

   今日、新しいギター教室を見に行くと防音室のドアが設置さ …

tjm,m
お花が届きました

またまたギター教室にお花が届きました。 西尾ギター教室、豊中教室開講を記念してお …

バレンタインのプレゼント

      今年もバレンタインのプレゼン …

何度でも立ち上がる人でありたい。

10月いっぱいで西尾ギター教室を卒業されたHさんからレッスンの最後にお手紙を頂き …

土曜日のレッスンは豊中教室

土曜日は一日中、豊中教室でレッスンでした。 今日のレッスンの最後の生徒さんはサラ …

ギターが宝物と思って頂ける生徒さん

     私がギター教室を大改革した初年度の201 …

豊中市少路にある少路高等学校跡地

先日、私の母校である大阪府立少路高等学校跡地に行ってきました。 大阪府立少路高等 …

no image
今年の発表会は60名以上の生徒さんが出演されます。

西尾ギター教室の発表会は9月15日の土曜日、箕面市立メイプルホールにて開催致しま …

久しぶりに過去を振り返ってみました。

6年前まで、某教会をお借りしてギター教室を運営していましたが、度重なる嫌がらせを …

生徒さんのお母さんからお手紙を頂きました。

   生徒さんのお母さんからお手紙を頂きました。このようなお …