箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

作曲家としての活動

   

映画監督である奥本元監督から映画「めいど前・ひまり」のメインテーマ、エンディングテーマ、BGMを作曲してほしいと言われた事がきっかけに作曲するようになりました。

実際に撮影現場にお邪魔して撮影、女優さんの演技を目の当たりにしてとても良い経験が出来ました。

この映画の主人公、ひまりさんを演じる葵郁美さんに出会い、演技を見てメロディがすぐに思い浮かびました。

そしてメインタイトル曲「HIMARI」が完成しました。

私にとっては2曲目となる自信作です。

youtubeにアップしたのでみなさんお聞きください。

この曲で奥本監督からお褒めのお言葉を頂き、次回作も音楽を担当することになりました。

 

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

こども110番の家

箕面市青少年指導センターに依頼しまして、西尾ギター教室の扉にこども110番のプレ …

no image
1回目のワクチン接種

昨日、マイドーム大阪にてコロナウイルスの第1回目のワクチンを接種をしてきました。 …

生徒さんのお母さんからお手紙を頂きました。

   生徒さんのお母さんからお手紙を頂きました。このようなお …

no image
あなたの隣人を愛せよ

神田沙也加さんが自殺されました。去年は竹内結子さんが自殺されました。 3日前には …

no image
第1回 西尾ギター教室発表会開催決定!

ようやく発表会の開催が決まりました。 2013年9月29日(日) 10時~16時 …

たくさんのご入会ありがとうございました

   この春もたくさんの方にご入会頂きました。本当にありがと …

併設しているピアノ教室の生徒さんが50人になりました。

3年前、西尾ギター教室の新築一戸建てを建設するにあたり、新たにピアノ教室を開講す …

月曜日の午前中は御年配の方のレッスン

月曜日の午前中は主に定年退職をされた方が沢山お越し頂いております。 画像のGさん …

クラシックギターの技巧法

長年、探していた京本先生の「クラシックギターの技巧法」を入手しました。 この教則 …

アメトーク ギター芸人

   先日放送されたアメトークは「ギター芸人2」でした。昨年 …