箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

生徒さんのお母様よりお手紙を頂きました。

   

  発表会が終わり、出演されたお母様よりお手紙を頂きました。
このような手紙を頂き、とても嬉しく思います。

発表会を開催するにあたって、いつも思う事があります。

「この発表会が生徒さん、生徒さんの親御さんにとって意義のある発表会になりますように」

ギター教室は生徒さんあってのギター教室です。生徒さんが主人公です。

私はあくまでもナビゲーションです。

発表会で一生懸命に演奏する生徒さんをみつめ、生徒さんが少しでもギターの楽しさ、音楽の素晴らしさに触れて頂けたらと思います。

生徒さんの笑顔溢れるギター教室を作りたい。

それが西尾ギター教室の願いです。

来年の発表会に向けてまた頑張りたいと思います。

 - 未分類 , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

初心者のためのオンラインクラシックギター講座 第21回 はじめてのギターソロ ぶんぶんぶんを弾いてみよう
HIMARI~Guitar Solo ver~

昨日アップしたHIMARIのギターソロバージョンをYouTubeにアップしました …

11月に入りました

   11月に入りました。西尾ギター教室の箕面教室にはたくさ …

エレキギターでのレッスン

  最近エレキギターの体験レッスンも多く、 主に中学生と高校生の方のレ …

箕面市立第四中学校の生徒さん

西尾ギター教室は箕面市立第四中学校の学区内にあり、中学生の生徒さんも多数習いに来 …

no image
音楽が持つパワーを再確認

本日は90歳の方のウクレレレッスンでした。 財津和夫さんの「切手のない贈り物」を …

私がギター教室をやり続ける理由

   世の中には様々なお店があります。百貨店、競馬場、整体院 …

生徒さんにアンケートを書いて頂きました。

豊中教室に通って頂いている高校二年生のIちゃんにレッスンアンケートを書いて頂きま …

本日、テレビ放送

先日お伝えした通り、私と家内が出演したテレビ番組「よーいどん」の放送がありました …

精一杯の想い

上の詞は私が小学生の頃によく聴いていたバンド「BAKU」のボーカル、谷口宗一さん …