箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

生徒さんのお母様よりお手紙を頂きました。

   

  発表会が終わり、出演されたお母様よりお手紙を頂きました。
このような手紙を頂き、とても嬉しく思います。

発表会を開催するにあたって、いつも思う事があります。

「この発表会が生徒さん、生徒さんの親御さんにとって意義のある発表会になりますように」

ギター教室は生徒さんあってのギター教室です。生徒さんが主人公です。

私はあくまでもナビゲーションです。

発表会で一生懸命に演奏する生徒さんをみつめ、生徒さんが少しでもギターの楽しさ、音楽の素晴らしさに触れて頂けたらと思います。

生徒さんの笑顔溢れるギター教室を作りたい。

それが西尾ギター教室の願いです。

来年の発表会に向けてまた頑張りたいと思います。

 - 未分類 , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
気分転換にピアノを弾きました。

気分転換にピアノを弾きました。 最近、私が高校生の頃に好きだった昔の曲をよく聞く …

本日、誕生日を迎えました。

全く嬉しくありませんが本日、誕生日を迎えました。 生徒さんがわざわざ私の為にプレ …

豊中市少路にある少路高等学校跡地

先日、私の母校である大阪府立少路高等学校跡地に行ってきました。 大阪府立少路高等 …

dgfh
豊中市蛍池の西尾ギター教室オープン!

西尾ギター教室、豊中市蛍池教室が本日、オープンしました。 朝から開店準備に追われ …

#with you

8月末から9月上旬にかけて、子供の自殺が多くなるそうです。 これは本当に悲しい事 …

3月に入りました

   3月に入りました。西尾ギター教室の新しい教室も来週より …

no image
私が目指すギター教室

昨日、西尾ギター教室の新教室である豊中教室がオープンしました。 「一人でも多くの …

no image
何度でも立ち上がるギタリストでありたい

1月に入ってからも沢山の体験レッスンのお申し込みとご入会があり、心より感謝申し上 …

初心者のためのオンラインクラシックギター講座 第16回 へ長調の音階とへ長調の曲を弾いてみよう
no image
1回目のワクチン接種

昨日、マイドーム大阪にてコロナウイルスの第1回目のワクチンを接種をしてきました。 …