箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

日曜日担当 加藤奏先生のブログ

   

こんにちは !西尾ギター教室の日曜日担当講師の加藤奏です。
寒い日が続きますね 。体調にどうぞお気を付けください。

さて、今日は西尾ギター教室の レッスンについてご紹介いたします。
西尾ギター教室ではクラシックギター、アコースティックギター、フォークギター、
エレキギター、ウクレレ、弾き語りなど、ジャンルも幅広く対応しています。

レッスンで大切にしていることは 、「わかりやすく・丁寧に・出来るまで」です。
一人で練習していると 「ここはどうしたらいいんだろう」 というところが出てくるかと思いますが、ギター レッスンを受けることで 、そうした壁を乗り越えやすくなります。

最近では、YouTubeなどの動画サイトも充実してきていますが、お一人おひとりに合わせたレッスンが個人レッスンの良さではないかと思います。

そして 学校ではないけれど、 子どもさんのもう一つの居場所として、ギター教室 に通っていただければと思います。

”わかる できる を大切に”
音楽とギターを心の友としてもらえるように、お一人おひとりの子どもさんを大切に レッスンをさせていただきます。

そんな西尾ギター教室に ご興味を持たれた方は是非一度体験レッスンにお越しください。

箕面市・豊中市の西尾ギターウクレレ教室の公式LINE@はこちら⬇️お友達登録をよろしくお願いします。

⬇️クリックして下さい⬇️

友だち追加

 - ギター教室への熱い思い , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

1月だけで7件ものお問い合わせを頂きました。

有り難いことに新年早々に、この1月は7件もの体験レッスンのご予約があり、既に5名 …

ミュージックアワー

私はロックも大好きです。 気分が乗らない時に必ず聴く曲がポルノグラフティのミュー …

お母様にアンケートを書いて頂きました2

生徒さんのお母様にアンケートを書いて頂きました。 今週は特に全生徒さんのお母様に …

元生徒さんに励まされて

コロナウイルスの終息が見えないまま、政府による非常事態宣言から2週間が経とうとし …

必ず夢を実現させます

私には夢があります。 生徒さんが「また来たい」と思える教室を目指します。 私には …

no image
突然の来訪

今日、最初の生徒さんが来られる15分前に突然、「ピンポン!」とインターホンが鳴り …

バレンタインデーにクッキーを頂きました。

毎年、バレンタインデーには沢山のチョコレートやクッキーを生徒さんから頂きます。 …

10年前を振り返って PART23

2017年、2018年は週に2〜3日は1日3時間のチラシポスティングをしていまし …

高校でのギターレッスン

今日から約三ヶ月間、とある高等学校の音楽の授業でギターを教えに行きます。 兵庫県 …

ギターは何歳から習えるか

よく電話やメールでのお問い合わせで聞かれます。 「何歳からギターは弾けますか?」 …