箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

日曜日担当 加藤奏先生のブログ

   

こんにちは !西尾ギター教室の日曜日担当講師の加藤奏です。
寒い日が続きますね 。体調にどうぞお気を付けください。

さて、今日は西尾ギター教室の レッスンについてご紹介いたします。
西尾ギター教室ではクラシックギター、アコースティックギター、フォークギター、
エレキギター、ウクレレ、弾き語りなど、ジャンルも幅広く対応しています。

レッスンで大切にしていることは 、「わかりやすく・丁寧に・出来るまで」です。
一人で練習していると 「ここはどうしたらいいんだろう」 というところが出てくるかと思いますが、ギター レッスンを受けることで 、そうした壁を乗り越えやすくなります。

最近では、YouTubeなどの動画サイトも充実してきていますが、お一人おひとりに合わせたレッスンが個人レッスンの良さではないかと思います。

そして 学校ではないけれど、 子どもさんのもう一つの居場所として、ギター教室 に通っていただければと思います。

”わかる できる を大切に”
音楽とギターを心の友としてもらえるように、お一人おひとりの子どもさんを大切に レッスンをさせていただきます。

そんな西尾ギター教室に ご興味を持たれた方は是非一度体験レッスンにお越しください。

箕面市・豊中市の西尾ギターウクレレ教室の公式LINE@はこちら⬇️お友達登録をよろしくお願いします。

⬇️クリックして下さい⬇️

友だち追加

 - ギター教室への熱い思い , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。 私は元旦に箕面市の為那都比古神社に行ってきまし …

今年の目標

箕面市の西尾ギター教室の今年の目標は、「レッスン向上」 レッスンの内容を良くして …

理性の眠りは怪物を生む

2ヶ月程練習したM.C.テデスコ作曲「ゴヤの24の奇想曲」より「理性の眠りは怪物 …

グループレッスン

今日はグループレッスンがありました。 と言っても豊中教室がオープンする為、グルー …

豊中教室 水曜日は満員となりました

お陰様で、9月より募集しておりました水曜日の私のクラスは満員となりました。ありが …

no image
努力は自分の為

イチローさんの名言集⤴️ この言葉に本当に励まされました。 私自身も数々の辛酸を …

最も大切な基礎練習とは

ギターを上手に弾く上で大切な事の一つは「両手各指の独立」だと思います。 自分の両 …

暑い日が続きます

皆様こんにちは。毎日暑い日が続いております。 夏になりまして、有難い事に体験レッ …

ミツカル。習い事博覧会in彩都

西尾ギター教室は西尾ピアノ教室と合同で、1月14日 月曜日、彩都コミュニティプラ …

小さな事を重ねる事

「小さな事を重ねる事が、とんでもない所に行くただ一つの道」 -イチロー- ギター …