箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

本日はウクレレのレッスンでした。

   

今日のレッスンは豊中教室でウクレレのレッスンを行いました。

現在、画像のYさんはジェイク・シマブクロの「GONE FISHING」を練習されておられます。

ジェイク・シマブクロの曲は技巧的で、とても難しいのですが、ウクレレの特殊奏法を使うので本当に楽しい曲ばかりですね。

ウクレレは4弦をLow Gにすると色々なウクレレソロが弾けるのですがジェイク・シマブクロさんの曲のほとんどがHigh Gなので、Yさんにもそのようにやって頂いております。

西尾ギター教室の豊中教室ではウクレレのレッスンも行っておりますよ。

 - ギター教室の生徒さん , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

土曜日はT君のレッスンからスタート!

土曜日は朝からレッスンスタート。 まず最初は小学生のT君のレッスンからになります …

no image
定年退職された方のレッスン

  豊中教室には定年退職された方が西尾ギター教室にたくさん通われていま …

大人の女性Mさんのギターレッスン

こんにちは! 西尾ギター教室・箕面クラス第一、第三日曜日担当講師の加藤奏です。 …

中学2年生Nくんのレッスン

本日登場は中学2年生Nくんのレッスンです。 NくんはSEKAI NO OWARI …

小学四年生Mちゃんのレッスン

こんにちは! 西尾ギター教室・箕面クラス第一、第三日曜日担当講師の加藤奏です。 …

再登場、天才ギタリストMちゃんのレッスン

西尾ギター教室では今までに2人のコンクール入賞者を出してきました。 恐らく近い将 …

小学四年生Tくんのレッスン

台風が近づいており、雨が降り続く箕面市ですね。 さて、本日登場して下さったのは小 …

no image
小学5年生Mちゃんのギターレッスン

こんにちは! 西尾ギター教室・箕面クラス日曜日担当講師の加藤奏です。 今回のレッ …

年長さんR君のギターレッスン

本日のレッスンは年長さんR君でした^_^ 今日は音を書いたシールを貼って音低い音 …

高校2年生R君のエレキギターレッスン

西尾ギター教室にはエレキギターを習いに来られている生徒さんもおられます。 高校2 …