箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

豊中教室は順調です。

   

10月に入ってから豊中教室はお問い合わせが止まりません。毎週のようにお問い合わせを頂きありがとうございます。

空き時間も残り少なくなってきましたので、体験レッスンのお問い合わせはお早めにお願い申し上げます。

今日のレッスンはTさん。現在、カルリのエチュードを練習されています。

エチュードNo.1番から順番に練習されており、本当に一生懸命に練習をされておられます。

「先生、とにかく基礎をきっちりと教えて下さい。面倒な基礎練習もきちんとやりますから」

Tさんは本当に基礎練習も嫌がらずにきちんと練習をされます。

西尾ギター教室では基礎から丁寧にレッスンさせて頂きますよ。

 - 未分類 , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

tjm,m
お花が届きました

またまたギター教室にお花が届きました。 西尾ギター教室、豊中教室開講を記念してお …

良いお年をお迎え下さい。

   今年も一年、ありがとうございました。お陰様で西尾ギター …

豊中市のギター教室として

  ゴールデンウイークに入りました。 有難いことに新年度も沢山の方にご …

HIMARI

またまたYouTubeに演奏動画をアップしました。 今回は久しぶりに家内と二重奏 …

中学生の生徒さんのレッスン

本日、土曜日の午後は豊中教室でレッスンです。 画像のK君は中学生の生徒さんです。 …

no image
あなたの隣人を愛せよ

神田沙也加さんが自殺されました。去年は竹内結子さんが自殺されました。 3日前には …

生徒さんと呑みに行きました。

「先生!お怪我は大丈夫ですか!」 入院中に私にLINEでお見舞いして下さった西尾 …

クリスマスの夜

クリスマスの夜はとても楽しい家族の時間だと思います。 私にとってクリスマスとは、 …

kjtyj
豊中教室の内部

西尾ギター教室、豊中教室の内部を公開したいと思います。 3畳ほどの広さで非常に狭 …

no image
ギターの修理、弦交換賜ります。

ここ数日、何人かの一見さんのお客様から、 「楽器店が閉店しているから、弦交換が出 …