箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

体験レッスンのお申し込みが増えています。

   

有り難い事に11月は体験レッスンが多く、毎週のように体験レッスン、ご入会がありました。

心よりお礼申し上げます。

特に小学生のお子様、そして定年退職をされたお父様を中心にご入会がありました。

西尾ギター教室には現在100名の生徒さん、西尾ピアノ教室には現在50名の生徒さん、西尾フルート教室には現在20名の生徒さん、西尾声楽教室には現在4名の生徒さんが通われており、総勢170名ほどの生徒さんがおられます。

西尾ギター教室では、この秋より金本純一さんをお迎えし、新たにギター講師は3名でレッスンを行っています。

これほどまでに皆様に愛される音楽教室になった事をとても嬉しく思うと同時に、生徒さんのご期待に沿える教室でありたいと思います。

西尾ギター教室では、まだまだ枠がございます。特に金本先生の枠はまだまだ枠が空いておりますので体験レッスンのお申し込みをお待ちしております。

皆様、どうぞよろしくお願いします。

西尾ギター教室の公式LINE@はこちら💁‍♀️
お友達登録をよろしくお願いします。

友だち追加

 - ギター教室への熱い思い , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

ギターは手で弾くものではない

週刊少年マガジンで連載されていた「将太の寿司」と言う漫画があります。 主人公、関 …

出会いには意味がある

金曜日、たまたまではありますが早めにレッスンが終わり、晩御飯を食べながらテレビを …

発表会のお知らせ

西尾ギター教室は今年で十周年を迎える事になりました。 これもひとえに皆様のおかげ …

no image
家内と練習しました

今日はレッスンがお休みだった為に、家内と練習をしました。 12月15日、大野ギタ …

体験レッスンを有料化します。

併設している西尾ピアノ教室は生徒さんが90名を超えました。 本当に皆さんのお陰で …

小学生のお子様、ご入会して頂きました。

ゴールデンウィークの前日、体験レッスンがあり小学生のお子様がご入会して頂きました …

北千里からも近いギター教室

西尾ギター教室は阪急北千里駅が最寄り駅になります。 確かに北千里駅からは徒歩では …

生徒さんから頂いた作文

小学生のT君は学校で「名人を紹介しよう」という作文で私の事を書いて下さいました。 …

フォトスタンド

娘が幼稚園でフォトスタンドを作りました。 ドングリで彩られた素晴らしい作品だと父 …

生徒さんのお母さまよりお手紙を頂きました。

生徒さんのお母さまよりお手紙を頂きました。 このようなお手紙を頂き本当に嬉しく思 …