箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

体験レッスンのお申し込みが増えています。

   

有り難い事に11月は体験レッスンが多く、毎週のように体験レッスン、ご入会がありました。

心よりお礼申し上げます。

特に小学生のお子様、そして定年退職をされたお父様を中心にご入会がありました。

西尾ギター教室には現在100名の生徒さん、西尾ピアノ教室には現在50名の生徒さん、西尾フルート教室には現在20名の生徒さん、西尾声楽教室には現在4名の生徒さんが通われており、総勢170名ほどの生徒さんがおられます。

西尾ギター教室では、この秋より金本純一さんをお迎えし、新たにギター講師は3名でレッスンを行っています。

これほどまでに皆様に愛される音楽教室になった事をとても嬉しく思うと同時に、生徒さんのご期待に沿える教室でありたいと思います。

西尾ギター教室では、まだまだ枠がございます。特に金本先生の枠はまだまだ枠が空いておりますので体験レッスンのお申し込みをお待ちしております。

皆様、どうぞよろしくお願いします。

西尾ギター教室の公式LINE@はこちら💁‍♀️
お友達登録をよろしくお願いします。

友だち追加

 - ギター教室への熱い思い , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

初雪を観測しました。

今日は大阪では初雪を観測しました。 まだ11月ですよ! 例年より23日も早いそう …

戦い

アメトークというバラエティ番組でとある芸人さんが「あなたはいつも戦っていますね」 …

中学生のレッスン

私は箕面市立第六中学校出身です。 ですから六中出身の生徒さんとの話は懐かしくなり …

小学5年生Kくんのギターレッスン

本日のギターレッスンは小学5年生Kくんです。 現在、コード弾き語りをレッスンして …

今日も高校で授業

今日も三田市にある三田祥雲館高等学校にて音楽の授業でギターのレッスンをしてきまし …

友達だろ?

私には中学2年生からの友達がいます。 私は14歳の時に父親の仕事の関係で京都から …

たまにはギターと関係ないブログ

11月末は神奈川に行く予定でしたが体調が優れずに内科、心療内科、歯科医院をハシゴ …

クリスマスの飾り付け

街ではクリスマスソングが流れ始め、クリスマスが近くなって来ました。 箕面市の西尾 …

益子祥子先生のセミナー

久しぶりのブログです。 やっとブログが書けました。というのも最近は、一週間にお一 …

ギター教室の玄関

ギター教室の玄関は生徒さんをお迎えする大切な空間です。 箕面市の西尾ギター教室で …