箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

新大阪に行きました

   

ゴールデンウィークはみなさんいかがお過ごしでしょうか。

私は新大阪にある丸ビルさんに行ってまいりました。

面白いお仕事を依頼されまして、会場の下見に行きました。

私自身、とてもワクワクするお仕事なので今からとても楽しみです。

絶対に成功させたいので頑張りますよ!!!

今日は体験レッスンもありました。

早速のご入会、誠にありがとうございました。

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

ローラースケート🛼再開しました!

10年前まで趣味だったローラースケートを再開する事にしました。 過去のブログにも …

no image
株式会社 西尾ギター教室

令和元年7月17日に西尾ギター教室は法人化し、「株式会社 西尾ギター教室」になり …

小学生K君のレッスン

今日のレッスンでは小学生のK君のレッスンでした。 ロジャース作曲のエーデルワイス …

no image
箕面市立第四中学校の入学式

今日、娘と朝にヴィソラに行きました。 途中で、箕面市立第四中学校の前を通ると入学 …

豊中市のギター教室として

  ゴールデンウイークに入りました。 有難いことに新年度も沢山の方にご …

中学生のレッスン

   西尾ギター教室には中学生のお子さんもたくさん習いに来ら …

中学生の生徒さんのレッスン

本日、土曜日の午後は豊中教室でレッスンです。 画像のK君は中学生の生徒さんです。 …

何度でも立ち上がる人でありたい。

10月いっぱいで西尾ギター教室を卒業されたHさんからレッスンの最後にお手紙を頂き …

no image
作曲家としての活動

映画監督である奥本元監督から映画「めいど前・ひまり」のメインテーマ、エンディング …

ギターが宝物と思って頂ける生徒さん

     私がギター教室を大改革した初年度の201 …