箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

嬉しい出来事がありました。

      2018/10/17

5年前、豊中教室を開講して間もない頃に刀根山や千里園、蛍池にギター教室のチラシをポスティングしました。

その時は、ほとんど問い合わせがなかったのですが、本日体験レッスンにお越しになられた方がこのチラシを持って来て下さいました。

「西尾先生、ずっとギターがやりたかったんです。5年間、このチラシを保存していました」

私は本当に感動しました。5年間もこのチラシを大切に保存して、5年後に問い合わせて下さった事に本当に嬉しく思いました。

改めて、ギター教室をやってきて良かった。チラシをポスティングして良かったと思いました。

これからもチラシをポスティングしたいと思いました。

もちろんご入会いただきました。ありがとうございます!
西尾ギター教室、LINE@からもお問い合わせ頂けます。下のボタンをクリックして下さい
友だち追加

 - 未分類 , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

中学生Tくんのレッスン

本日、ご紹介するのは中学生Tくんです。 西尾ギター教室には中学生の生徒さんも沢山 …

no image
2016年 発表会の動画を公開します!

9月22日に開催された西尾ギター教室の発表会での生徒さんの演奏動画を公開します。 …

精一杯の想い

上の詞は私が小学生の頃によく聴いていたバンド「BAKU」のボーカル、谷口宗一さん …

tyui,
今日のレッスンはYさん

今日のレッスンはYさんでした。 現在、ドリカムの「LOVE LOVE LOVE」 …

no image
大阪音楽大学合格

この秋、西尾ギター教室から大阪音楽大学ギター科への合格者が出ました。 K君、おめ …

目の前にいる人を大切にすること

私がレッスンで最も心掛けている事は「目の前にいる生徒さんを大切にする」事です。 …

初心者の為のクラシックギター教室 第4回

今回は「ギターの構え方、ギターケース、ギターの保存方法、ギターの保湿」について語 …

本日も体験レッスンのお申し込みがありました。

新年からほぼ毎日のように体験レッスンのお申し込みを頂いております。 本当にありが …

娘の幼稚園の入園式でした

娘の幼稚園の入園式でした。 箕面市の粟生幼稚園です。画像は顔が分からないように小 …

no image
コロナウイルスの影響を思って

このような事をブログに書こうか、だいぶと悩みましたが、私の今思う事を書かせて頂き …