箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

ギター教室訪問動画2

   

さて西尾ギター教室訪問動画の後半です。
新しいバナーも作成し、新しいページ「西尾ギター教室訪問」を作りました。
そちらでもご覧になれます。

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

皆様、本当にありがとうございます!

有り難い事に生徒さんが沢山来られています。 西尾ギター教室が100人、西尾ピアノ …

no image
藤拓弘先生のセミナーに参加させて頂きました。

今日は西宮北口にある新響楽器でピアノ教室コンサルタントの藤拓弘先生の公開セミナー …

箕面市を襲った地震

6月18日 午前7時58分 震度6の地震が箕面市を襲いました。 私は前日のレッス …

西尾ギター教室 公式LINE@が公開されました。

西尾ギター教室の公式LINE@が公開されました。 皆様、お友達登録をどうぞよろし …

no image
テレビ出演動画を公開

先日、テレビ出演した動画が偶然、Youtubeにアップされていました。 本当に嬉 …

初心者のためのオンラインクラシックギター講座 第23回 はじめてのギターソロ3 「一週間」を弾いてみよう
初心者のためのオンラインクラシックギター講座 第22回 はじめてのギターソロ2 チューリップを弾いてみよう
何度でも立ち上がる人でありたい。

10月いっぱいで西尾ギター教室を卒業されたHさんからレッスンの最後にお手紙を頂き …

no image
高校での授業

週に2回、高校での音楽の授業にてギターの楽しさを教えています。 高校生はとても真 …

no image
ギター教室訪問動画が完成しました。

女優の山本ハルナさんが西尾ギター教室に来られ、インタビューを受けました。 西尾純 …