箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

初心者のためのオンラインクラシックギター講座 第21回 はじめてのギターソロ ぶんぶんぶんを弾いてみよう

   

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

体験レッスン好評です

  秋の無料体験レッスンが大変好評を頂いております。 現在、沢山のご予 …

no image
箕面市立第四中学校の入学式

今日、娘と朝にヴィソラに行きました。 途中で、箕面市立第四中学校の前を通ると入学 …

箕面市立第四中学校の生徒さん

西尾ギター教室は箕面市立第四中学校の学区内にあり、中学生の生徒さんも多数習いに来 …

生徒さんにアンケートを書いて頂きました。

豊中教室に通って頂いている高校二年生のIちゃんにレッスンアンケートを書いて頂きま …

no image
エレキギターのレッスン

よくお問い合わせで「西尾先生はエレキギターは教えてはおられないのですか?」と言わ …

私は運が良い

私は過去を振り返ると失敗続きの人生でした。 中学生の時はサッカー部でしたが、レギ …

生徒さんのお母様よりお手紙を頂きました。

大学入試の為にギター教室をお辞めになられた生徒さんのお母様よりお手紙を頂きました …

no image
娘へのプレゼント

私が一番尊敬している偉人がキング牧師です。娘にはどうしてもキング牧師の一生を知っ …

萱野東小学校の入学式

   新年度に入りました。うちの娘も箕面市立萱野東小学校に入 …

満員御礼

ブログの更新が滞っており、大変申し訳ありませんでした。 毎日、たくさんの生徒さん …