箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

初心者のためのオンラインクラシックギター講座 第21回 はじめてのギターソロ ぶんぶんぶんを弾いてみよう

   

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

新居が建築開始されました

        西尾 …

あけましておめでとうございます。

   あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお …

生徒さんのお母様よりお手紙を頂きました。

  発表会が終わり、出演されたお母様よりお手紙を頂きました。 …

10弦ギターの購入を検討中

10弦ギターの購入を検討しています。 というか、購入します。 2018年より、再 …

小学3年生H君のレッスン

先日の西尾ギター教室の発表会にも出演して頂き、うちの娘と同い年でもある小学3年生 …

shimizu
今日のレッスンはSさん

今日のレッスンはSさん。ボサノバギターのレッスンです。 Sさんはボサノバが大好き …

台風21号の爪痕

昨日の台風21号の威力は凄まじかったですね。 自宅がある箕面教室の方は11時間も …

shsgf
映画音楽の作曲

昨日は一日休みでしたので西尾ギター教室のCMを作って頂いた奥本監督の映画「めいど …

私の愛器ギルバートが戻ってきました。

年末には必ず私が頼りにしているギター製作家の庄司清英さんにギターのメンテナンスを …

良いお年をお迎え下さい。

   今年も一年、ありがとうございました。お陰様で西尾ギター …