箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

ソナタ ボッケリーニ讃 第4楽章 ヴィヴォ・エ・エネルジコ

   

もう、かれこれ20年は弾いている曲を今回はYouTubeにアップしました。

客観的に聴くととても勉強になりますが、まだまだ練習しないといけない所がよく分かります。

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
お問い合わせが殺到しています。

有り難い事に、この数日の間に沢山のお問い合わせを頂いております。 本当にありがと …

たくさんのご入会ありがとうございました

   この春もたくさんの方にご入会頂きました。本当にありがと …

第3回 西尾ギター教室発表会

   第3回西尾ギター教室の発表会が行われました。豊中教室1 …

私は運が良い

私は過去を振り返ると失敗続きの人生でした。 中学生の時はサッカー部でしたが、レギ …

リメンバーミー

ここ最近、ディズニー映画「リメンバーミー」の曲をやってみたい!とのご要望が多く、 …

no image
1回目のワクチン接種

昨日、マイドーム大阪にてコロナウイルスの第1回目のワクチンを接種をしてきました。 …

sht
今日も豊中教室に行きます。

日付が変わり3月3日、ひな祭りですね。 今日は体験レッスンが入ったので頑張りたい …

西尾ギター教室 公式LINE@が公開されました。

西尾ギター教室の公式LINE@が公開されました。 皆様、お友達登録をどうぞよろし …

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。今年も西尾ギター教室をどうぞよろしくお願い申し上 …

no image
今年の発表会は60名以上の生徒さんが出演されます。

西尾ギター教室の発表会は9月15日の土曜日、箕面市立メイプルホールにて開催致しま …