箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

東京ドームでLIVE参戦

   

5月4日はレッスンをお休みして娘と一緒に東京へ行きました。

東京ドームで行われた”すとぷり”のLIVEに参戦しました。

娘がすとぷりの大ファンで、どうしても東京ドーム公演に参戦したい!という訳でチケットを取って参戦しました。

私にとって東京ドームは2016年の氷室京介さんのLAST GIGS以来でして、久しぶりのLIVEで楽しみにしておりました。

2時間半のLIVEでしたが、最後はさとみ君とジェル君が、ななもり君の不祥事の件でファンの皆さんに謝罪している姿には娘も私も泣いてしまいました😭

すとぷりさんの頑張りを見せて頂き、また明日からレッスンを頑張りたいと思います。

箕面市・豊中市の西尾ギター教室の公式LINE@はこちら⬇️お友達登録をよろしくお願いします。

⬇️クリックして下さい⬇️

 - 未分類 , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

生徒さんのお母様よりお手紙を頂きました。

大学入試の為にギター教室をお辞めになられた生徒さんのお母様よりお手紙を頂きました …

no image
西尾ギター教室のCMが完成しました

西尾ギター教室のCM動画が完成しました。 このCMが完成するまで様々な方々にご協 …

no image
作曲家としての活動

映画監督である奥本元監督から映画「めいど前・ひまり」のメインテーマ、エンディング …

3bt
家族サービス

今日は娘と一緒に箕面ヴィソラにあるイオン特設会場に行ってきました。 お目当ては「 …

no image
藤拓弘先生のセミナーに参加させて頂きました。

今日は西宮北口にある新響楽器でピアノ教室コンサルタントの藤拓弘先生の公開セミナー …

生徒さんからお手紙を頂きました。

小学一年生の生徒さん、T君からお手紙を頂きました。 このような手紙を頂き本当に嬉 …

no image
ギター教室訪問動画が完成しました。

女優の山本ハルナさんが西尾ギター教室に来られ、インタビューを受けました。 西尾純 …

私は運が良い

私は過去を振り返ると失敗続きの人生でした。 中学生の時はサッカー部でしたが、レギ …

箕面市立第四中学校の生徒さん

   西尾ギター教室の箕面教室には箕面市立第四中学校の生徒さ …

no image
コロナウイルスの影響を思って

このような事をブログに書こうか、だいぶと悩みましたが、私の今思う事を書かせて頂き …