箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

テレビ出演動画を公開

   

先日、テレビ出演した動画が偶然、Youtubeにアップされていました。

本当に嬉しく思います。

 

 

これからも頑張りたいと思います。

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
本日は猪名川高校

今日も猪名川高校での授業です。と言っても今日は今までの授業を振り返り、ギターの実 …

3bt
家族サービス

今日は娘と一緒に箕面ヴィソラにあるイオン特設会場に行ってきました。 お目当ては「 …

no image
何度でも立ち上がるギタリストでありたい

1月に入ってからも沢山の体験レッスンのお申し込みとご入会があり、心より感謝申し上 …

no image
悲しみの向こう側

「悲しみの向こう側」 神様今日も 空は青いです でも僕の 心は不安なまま きっと …

人と人との繋がりが大切

私が大切にしていること、それは「人と人との繋がり」です。 ギター教室は生徒さんが …

ファンライフ箕面での演奏

      箕面市粟生間谷にあるファンラ …

no image
少しずつ体験レッスンが増えております

有難いことに、少しずつではございますが体験レッスンの問い合わせを戴いております。 …

9/22は第4回目の発表会

   9月もたくさんの方がご入会されており、西尾ギター教室は …

皆様、ありがとうございます

昨日から今日に掛けて様々な方や生徒さんから「西尾先生、テレビ見ましたよ!」とお声 …

海が見える街

この曲は確か今年の5月頃、日本に非常事態宣言が発令され、自粛期間中に作った曲にな …