箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

男闘呼組LIVE参戦!

   

今日は午前中に体験レッスンがあり、年少の女の子と小学3年生の男の子を体験レッスンさせて頂きました。

お二人とも元気いっぱいで楽しんでギターを弾いて下さいました。楽しんでくれたのが私としましても1番嬉しかったです。

午後のレッスンは加藤奏先生にお任せして、前から楽しみにしていた男闘呼組のLIVEを観に行く為、大阪城ホールに向かいました。

大阪城ホールに着くと往年のファンが沢山いらしており、平均年齢は40代後半から50代前半だと思います。

私が小学生の頃、一世風靡したジャニーズのロックバンド、男闘呼組が29年振りに再結成するとの情報を得て、速攻でチケットを入手しました。

と言いましても私はデビュー曲のDAY BREAKとヒットしたTIME ZONEくらいしか知りません。

それでも2時間タップリと男闘呼組のヒット曲を堪能しました。

最後にメンバーの岡本健一さんがこう仰いました。

「この地球上で、今大阪城ホールが世界で1番平和で幸せな空間だと思う。そんな場所でLIVEが出来て幸せだ!」と仰っておられ、こちらも思わず泣いてしまいました😭

本当に行って良かったです😭またいつか男闘呼組のLIVEに参戦したいと思います。

箕面市・豊中市の西尾ギターウクレレ教室の公式LINE@はこちら⬇️お友達登録をよろしくお願いします。

⬇️クリックして下さい⬇️

友だち追加

 - 未分類 , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

沢山の体験レッスンありがとうございます。

   5月に入りまして、沢山のお問い合わせを頂いております。 …

no image
井の中の蛙

「井の中の蛙大海を知らず」 皆さんもよくご存知の有名なことわざだと思います。 改 …

定年退職後の趣味

   西尾ギター教室には定年退職されたお父様もたくさん来られ …

生徒さんからのお手紙

   発表会が終わり、ある生徒さんからお手紙を頂きました。 …

体験レッスンが増えています。

10月に入りました。有り難い事に体験レッスンが増えつつあります。 年間を通しても …

小学生K君のレッスン

今日のレッスンでは小学生のK君のレッスンでした。 ロジャース作曲のエーデルワイス …

来週に新しいギター教室が誕生します。

      内装が完成しました。後は外溝 …

豊中教室は順調です。

10月に入ってから豊中教室はお問い合わせが止まりません。毎週のようにお問い合わせ …

禁じられた遊びのレッスン

最近、箕面教室では立て続けに体験レッスンのお問い合わせを頂き感謝申し上げます。 …

no image
大阪音楽大学合格

この秋、西尾ギター教室から大阪音楽大学ギター科への合格者が出ました。 K君、おめ …