箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

箕面市を襲った地震

   

6月18日 午前7時58分 震度6の地震が箕面市を襲いました。

私は前日のレッスンでクタクタになっており、目が覚めてはいましたが、ベッドの中にいました。

かなり揺れました。23年前の阪神淡路大震災の揺れを思い出しました。

久しぶりに地震の恐怖に立ち竦みました。

家族の無事を確認後、実家に帰って母の世話をしました。

西尾ギター教室のレッスンは通常通りに行っております。

6月は若干の退会者がおられましたので、レッスンの空きはございます。

皆様からの体験レッスンのお問い合わせを心よりお待ちしております。

 - 未分類 , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

shimizu
今日のレッスンはSさん

今日のレッスンはSさん。ボサノバギターのレッスンです。 Sさんはボサノバが大好き …

バレンタインのプレゼント

      今年もバレンタインのプレゼン …

生徒さんと呑みに行きました。

「先生!お怪我は大丈夫ですか!」 入院中に私にLINEでお見舞いして下さった西尾 …

粟生幼稚園の運動会

  私の娘は粟生幼稚園の年長さんです。 今日は娘が通う粟生幼 …

ご年配の方のギターレッスン

西尾ギター教室にはご年配の方も沢山レッスンに来られています。 画像のMさんは80 …

生徒さんに感謝

   今日、新しいギター教室を見に行くと防音室のドアが設置さ …

shsgf
映画音楽の作曲

昨日は一日休みでしたので西尾ギター教室のCMを作って頂いた奥本監督の映画「めいど …

5月に入りました。

       &nb …

主婦の方のギターレッスン

西尾ギター教室には主婦の方も沢山来られています。 画像のKさんはもう3年も教室に …

6月に教室を移転します

   昨年の秋頃から計画しておりましたが、西尾ギター教室は6 …