箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

今年一年ありがとうございました。

   

2019年が終わります。

今年も沢山のお問い合わせ、ご入会ありがとうございました。

そして残念ながら西尾ギター教室を辞められた方もおられます。

私の力不足で申し訳ありませんでした。

ギターは練習しないと上達は出来ません。

それとある程度、センスがなければ弾けません。

その中でも私は最短ルートで上達する方法をレッスンで取り上げて教えさせて頂いています。

が、現実はなかなか難しいです。

センスがある人、センスがない人もいるのが現実です。

私を含め、殆どの方が凡人です。凡人は創意工夫をしなければなりません。

まずはギターを楽しむこと、好きな曲を練習する事が大切です。

何か一つ、好きな曲、好きなアーティストの曲を弾く。これが重要だと思います。

来年はそれを一つの目標に頑張って頂きたいと思います。

それでは皆さま、良いお年をお迎えください。

西尾ギター教室の公式LINE@はこちら💁‍♀️
お友達登録をよろしくお願いします。
友だち追加

 - ギター教室への熱い思い , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

箕面市 彩都の丘学園

先日、一本の電話がギター教室に掛かって来ました。 箕面市彩都にある彩都の丘学園の …

バレンタインデーにチョコレートをありがとうございます。

今年も沢山のバレンタインチョコを生徒さんより頂きました。 本当にありがとうござい …

ホームページをリニューアルします

ホームページをリニューアルする事にしました。 具体的にはリニューアルまでは一ヶ月 …

高校生の生徒さん

西尾ギター教室には高校生の生徒さんもたくさん習いに来られています。 Fさんは現在 …

もうすぐ春ですね

去年まではこの1月から4月までがあまり好きではありませんでした。 何故なら、生徒 …

no image
豊中市蛍池でギター教室をする理由とは?

   西尾ギター教室の豊中教室は豊中市蛍池にあります。 阪急 …

西尾ギター教室の講師陣は全員が音大卒。

西尾ギター教室の講師陣は全員が音大を卒業しています。 音楽大学にてギター音楽を専 …

新年早々、3件のお申し込みがありました。

新年早々、早くも3件の体験レッスンのお申し込みがありました。 昨年末に若干、お辞 …

ギターを挫折しない方法

   ギターを昔、挫折された方は多いと思います。かくゆう私も …

小学五年生M君の演奏

コロナにも負けず、西尾ギター教室では毎日レッスンしております。 今日の生徒さんは …