箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

今年一年ありがとうございました。

   

2019年が終わります。

今年も沢山のお問い合わせ、ご入会ありがとうございました。

そして残念ながら西尾ギター教室を辞められた方もおられます。

私の力不足で申し訳ありませんでした。

ギターは練習しないと上達は出来ません。

それとある程度、センスがなければ弾けません。

その中でも私は最短ルートで上達する方法をレッスンで取り上げて教えさせて頂いています。

が、現実はなかなか難しいです。

センスがある人、センスがない人もいるのが現実です。

私を含め、殆どの方が凡人です。凡人は創意工夫をしなければなりません。

まずはギターを楽しむこと、好きな曲を練習する事が大切です。

何か一つ、好きな曲、好きなアーティストの曲を弾く。これが重要だと思います。

来年はそれを一つの目標に頑張って頂きたいと思います。

それでは皆さま、良いお年をお迎えください。

西尾ギター教室の公式LINE@はこちら💁‍♀️
お友達登録をよろしくお願いします。
友だち追加

 - ギター教室への熱い思い , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

たくさんの生徒さんに囲まれて

夏です。 春があっと言う間に過ぎ去りました。 お陰様で西尾ギター教室にはたくさん …

no image
今日も高校で授業です

今日も高校で授業です。 箕面市の西尾ギター教室から日生中央、猪名川町まで行きます …

久しぶりの更新

皆様こんにちは。西尾ギター教室の西尾純平でございます。 久しぶりの更新になります …

娘とローラースケート

今日は娘を連れて伊丹ローラースケート場に行きました。 娘は私の影響でローラースケ …

1月だけで7件ものお問い合わせを頂きました。

有り難いことに新年早々に、この1月は7件もの体験レッスンのご予約があり、既に5名 …

第一回 西尾ギター教室発表会

  本日、めでたく第一回西尾ギター教室発表会を開催しました。 たくさん …

やってはいけない3G

今回はギター講師がやってはいけない3Gのお話しをしたいと思います。 これはやって …

箕面市の西尾ギター教室

今日は体験レッスンがありました。 有難い事に池田市からわざわざお越しの方でした。 …

生徒さんからお手紙を頂きました。

発表会を最後に西尾ギター教室をお辞めになられた生徒さんからお手紙を頂きました。 …

ヤル気の出るレッスン

長年、ギター教室を運営していると避けて通れない問題がたくさんあります。 そのうち …