Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/pianohp04/nishio-guitar.com/public_html/wp-content/plugins/all-in-one-seo-pack/modules/aioseop_opengraph.php on line 848
今年一年ありがとうございました。 | 箕面市・豊中市の西尾ギター教室

箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

箕面市・豊中市の西尾ギター教室

今年一年ありがとうございました。

   

2019年が終わります。

今年も沢山のお問い合わせ、ご入会ありがとうございました。

そして残念ながら西尾ギター教室を辞められた方もおられます。

私の力不足で申し訳ありませんでした。

ギターは練習しないと上達は出来ません。

それとある程度、センスがなければ弾けません。

その中でも私は最短ルートで上達する方法をレッスンで取り上げて教えさせて頂いています。

が、現実はなかなか難しいです。

センスがある人、センスがない人もいるのが現実です。

私を含め、殆どの方が凡人です。凡人は創意工夫をしなければなりません。

まずはギターを楽しむこと、好きな曲を練習する事が大切です。

何か一つ、好きな曲、好きなアーティストの曲を弾く。これが重要だと思います。

来年はそれを一つの目標に頑張って頂きたいと思います。

それでは皆さま、良いお年をお迎えください。

西尾ギター教室の公式LINE@はこちら💁‍♀️
お友達登録をよろしくお願いします。
友だち追加

 - ギター教室への熱い思い , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

押尾コータローさんのライブ

先日、箕面市立グリーンホールで行われた押尾コータローさんのライブに行ってきました …

no image
カルカッシのギター教則本

ネットがなかった時代ではクラシックギターを始める時にまず始めに一番購入された教則 …

私には夢がある

「私には夢がある」 このタイトルで何度もブログを書いてきました。 「私には夢があ …

土曜日はT君のレッスンからスタート!

土曜日は朝からレッスンスタート。 まず最初は小学生のT君のレッスンからになります …

日曜日の午前中は満員になりました。

今日は体験レッスンがありました。 わざわざ遠くからお越しの方で素晴らしい方でした …

久しぶりの更新

皆様こんにちは。西尾ギター教室の西尾純平でございます。 久しぶりの更新になります …

そうだ…私はギターの先生だ。

先週、本当に辛い事があり、かなり落ち込んでいました。 本当に教室自体を辞めてしま …

ポンタのお手紙

長らく書いていなかった箕面市の西尾ギター教室のニュースレター「ポンタのお手紙」を …

久しぶりのローラースケート

私の趣味はローラースケートです。 昨日は久しぶりにローラースケートをしにラウンド …

no image
11月に入りました。

11月に入りました。 今日、体験レッスンがあり、すぐにご入会となりました。 本当 …