箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

今年一年ありがとうございました。

   

2019年が終わります。

今年も沢山のお問い合わせ、ご入会ありがとうございました。

そして残念ながら西尾ギター教室を辞められた方もおられます。

私の力不足で申し訳ありませんでした。

ギターは練習しないと上達は出来ません。

それとある程度、センスがなければ弾けません。

その中でも私は最短ルートで上達する方法をレッスンで取り上げて教えさせて頂いています。

が、現実はなかなか難しいです。

センスがある人、センスがない人もいるのが現実です。

私を含め、殆どの方が凡人です。凡人は創意工夫をしなければなりません。

まずはギターを楽しむこと、好きな曲を練習する事が大切です。

何か一つ、好きな曲、好きなアーティストの曲を弾く。これが重要だと思います。

来年はそれを一つの目標に頑張って頂きたいと思います。

それでは皆さま、良いお年をお迎えください。

西尾ギター教室の公式LINE@はこちら💁‍♀️
お友達登録をよろしくお願いします。
友だち追加

 - ギター教室への熱い思い , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

娘が風邪をひきました

箕面市は雪が少し積もりました。 ギター教室は今日も元気にレッスンをしますが、皆さ …

海が見える街

コロナ自粛期間中に作曲したギターオリジナル曲です。 海が見える街 / 西尾純平 …

楽しいギター教室

西尾ギター教室のレッスンでは、まず「ギターを楽しむ」事を目標としています。 具体 …

ギターを始めるきっかけ

ギターを始めるきっかけは人それぞれだと思います。 私はずばり!「女の子にモテたか …

良いギター教室の選び方

ギター教室の選び方で一番重要な事は、先生との相性だと思います。 ギターの先生がい …

小さなお子様がおられるお母様へ

西尾ギター教室ではお子様と定年退職をされた方に向けたギターレッスンを行っておりま …

ご報告

平素より西尾ギター教室にご協力頂き、誠に有難うございます。 西尾ギター教室は令和 …

発表会のお知らせ

西尾ギター教室は今年で十周年を迎える事になりました。 これもひとえに皆様のおかげ …

豊中市でクラシックギターのレッスン③

今日のレッスンは豊中教室でした。 お昼間のレッスンは主に定年退職されたお父様と主 …

no image
滝の道ゆずる君の石像が西尾ギター教室へ

     箕面市のマスコットキャラクターでもある滝 …