箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

益子祥子先生のセミナー

   

20130608-100033.jpg

久しぶりのブログです。
やっとブログが書けました。というのも最近は、一週間にお一人の割合でご入会があり、とても忙しくさせて頂きました。

さて、そんな中、草加市でピアノ教室をされておられる益子祥子先生のセミナーに参加させて頂きました。

セミナータイトルは「生徒がやめないピアノ教室」

益子祥子先生は同名の本を出版され、関西初のセミナーだそうです。

参加者で男性は私だけだったので何だか緊張しました。

やはり参加して良かったです。
日々のレッスンのやり方、体験レッスンのやり方、そして発表会のやり方など、目から鱗が落ちる内容で充実したセミナーでした。

西尾ギター教室の西尾純平は生徒さんにご満足頂けるレッスンを提供したいと真剣に考えております。

その為、著名な先生のセミナーには参加し、勉強しております。
全ては生徒さんに良いギターレッスンを受けて頂きたい。その思いがあります。

恐らくセミナーに積極的に参加し勉強しているギター講師は数少ないと思います。

しかし私はこれからも勉強します。

全ては生徒さんに良いレッスンを提供したい、その思いがあります。

 - ギター教室への熱い思い , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

ギターとポケモン

今から5年ほど前、それこそ駆け出しのギター講師だった頃、小学5年生の男の子がお父 …

レッスン、そしてレッスン

私は現在、70名を超える生徒さんにレッスンしております。 一日平均10名です。 …

ギターを挫折しない方法

   ギターを昔、挫折された方は多いと思います。かくゆう私も …

箕面教室 日曜日担当は新講師・加藤奏先生です。

箕面教室の日曜日担当は9月より加藤奏先生にお願いする事になりました。 加藤奏(か …

西尾ギター教室が大切にしていること

今日も沢山の生徒さんが西尾ギター教室にお越しくださいました。西尾ギター教室の生徒 …

コロナウイルスに負けず

新型肺炎コロナウイルスの影響が懸念されますが、西尾ギター教室は元気にレッスンをし …

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます㊗️ 今年も西尾ギター教室をどうぞよろしくお願いし …

no image
西尾純平の想い

先日もブログでご紹介した通り、猪名川高校での年内の授業は全て終了しました。 これ …

続々と体験レッスンのお申し込みを頂いております

西尾ギター教室の箕面教室には沢山のお問い合わせを頂き誠にありがとうございます。 …

とある方からメールを頂きました。

今日、何気なくYahoo!メールを開くと、とある方からメールを頂きました。 私は …