箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

リメンバーミー

   

ここ最近、ディズニー映画「リメンバーミー」の曲をやってみたい!とのご要望が多く、急遽楽譜を購入してみました。

主人公のミゲル君はどうやらギターを弾くみたいですね。

映画も見てみようと思います。

それにしても今年の春も沢山のお問い合わせを頂き本当にありがとうございます。

箕面教室も豊中教室も若干の空きはございますが、満員になり次第、生徒募集を一時ストップさせて頂きます。

もちろんリメンバーミーが弾きたい!という方は今すぐお問い合わせ下さい!

私が全力でレッスンをさせて頂きます。

 - 未分類 , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

花束を頂きました。

西尾ギター教室法人化により株式会社日立アーバンサポート様より花束を頂きました。 …

初心者のためのオンラインクラシックギター講座 第20回 二短調の音階とニ短調の曲を弾いてみよう
no image
家内と二人でポスティング

昨日は家内と二人で豊中市蛍池や刀根山を中心に西尾ギター教室のチラシをポスティング …

嬉しい出来事がありました。

5年前、豊中教室を開講して間もない頃に刀根山や千里園、蛍池にギター教室のチラシを …

生徒さんのお母さんからお手紙を頂きました。

   生徒さんのお母さんからお手紙を頂きました。このようなお …

私の愛器ギルバートが戻ってきました。

年末には必ず私が頼りにしているギター製作家の庄司清英さんにギターのメンテナンスを …

たくさんのご入会ありがとうございます

今年一年間でたくさんの方が西尾ギター教室にご入会頂きました。本当にありがとうござ …

大阪でピアノ教室運営セミナーの講師をします。

大阪で7月9日(火)ピアノ教室運営セミナーを 行います!詳しくはこちら

ギター教室移転まで残り一ヶ月となりました。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室の新教室が日に日に完成に …

本日、誕生日を迎えました。

全く嬉しくありませんが本日、誕生日を迎えました。 生徒さんがわざわざ私の為にプレ …