箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

ゆずを弾き語り

   

画像のT
さんはゆずが大好きだそうです。
ゆずの曲を弾き語りでレッスンさせて頂きました。
「また会える日まで」「夏色」「サヨナラバス」「栄光の架け橋」
これらはゆずを代表する曲ですね。

とても素晴らしい曲が多く、またギターで弾きやすい曲が多いのでレッスンがとても楽しいです。

ゆずを弾き語りしてみませんか。

西尾ギター教室、体験レッスン受け付け中です。

20130221-175412.jpg

 - ギター教室の生徒さん , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

小学5年生Sちゃんのレッスン

土曜日は豊中蛍池教室にてギターのレッスンをしています。 今日のレッスンは小学5年 …

中学2年生Tくんのギターレッスン

本日のレッスンは中学2年生T君のギターレッスンでした。 彼は小学3年生の時から、 …

小学5年生N君のギターレッスン

この1月より音符の勉強を始めたN君。ト音記号を出来るだけ書いてきて!と宿題を出し …

小学5年生Hくんのレッスン

今日は豊中蛍池教室でギターレッスンでした。今日のレッスンは小学5年生Hくんです。 …

I have a Dream 〜私には夢がある〜

私が一番尊敬している偉人が、黒人差別撤廃運動をしたマーティン・ルーサー・キング牧 …

中学1年生Tくんのギターレッスン

今日のレッスンは中学一年生T君のレッスンでした。 私には中学1年生の娘がおります …

豊中市でジャズギターのレッスン

豊中市で唯一、ジャズギターを教えられるのは西尾ギター教室だけです。 今日のレッス …

小学5年生K君のギターレッスン

新年あけましておめでとうございます! 西尾ギター教室・箕面クラス日曜日担当講師の …

小学6年生Kくんのギターレッスン

コロナ規制が緩和されたお陰でしょうか。立て続けに演奏の仕事が入って来ており、毎日 …

ギターにシールを貼っています。

今日のブログでご紹介するのは小学生のT君です。 T君のギターを見て頂きますとお分 …