箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

ゆずを弾き語り

   

画像のT
さんはゆずが大好きだそうです。
ゆずの曲を弾き語りでレッスンさせて頂きました。
「また会える日まで」「夏色」「サヨナラバス」「栄光の架け橋」
これらはゆずを代表する曲ですね。

とても素晴らしい曲が多く、またギターで弾きやすい曲が多いのでレッスンがとても楽しいです。

ゆずを弾き語りしてみませんか。

西尾ギター教室、体験レッスン受け付け中です。

20130221-175412.jpg

 - ギター教室の生徒さん , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

素晴らしい生徒さん

今日のレッスンは西尾ギター教室、最高齢78歳のKさんです。 素晴らしい生徒さんで …

小学6年生Nくんのギターレッスン

こんにちは! 西尾ギター教室・箕面クラス日曜日担当講師の加藤奏です。 今回は、小 …

小学5年生Fちゃんのギターレッスン

本日のレッスンは小学5年生Yちゃんのレッスンでした。 Yちゃんは去年、日本ギター …

とことん頑張るT君

土曜日、日曜日の午後は豊中蛍池教室でレッスンです。 毎週土日は蛍池教室に沢山の生 …

小学5年生Hくんのレッスン

小学5年生H君のレッスンでした!コロナ禍にあっても必ずレッスンに来られるH君はギ …

Kちゃんからのプレゼント

お父さんの転勤でフランスに引っ越すKちゃんから折り紙を頂きました。 私の大好きな …

中学1年生H君のCAN YOU CELEBRATE?

本日、入学式を迎えた中学1年生H君のレッスンで、お母様からのリクエストで安室奈美 …

中学3年生Y君の香水

本日のレッスンは中学3年生Y君です。 受験勉強で忙しい中でもギター教室にはきちん …

加藤奏先生の初ブログ!小学4年生Mちゃんのレッスン

9月より箕面・第1、3日曜日のギタークラスを担当している加藤奏です。 今日は、初 …

主婦の方のレッスン

西尾ギター教室には主婦の方もレッスンに通われています。 画像のMさんはパン屋さん …