箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

箕面市・豊中市の西尾ギター教室

西尾ギター教室が大切にしていること

   

20121222-002458.jpg

昔、私の先輩のギタリストがこう言いました。
「生徒さんは宝だ」
この言葉は今でも忘れる事が出来ません。
昔からこのような言葉があります。
「お客様は神様」

人によってこの言葉は色んな意味を持つと思います。

私は生徒さんに対してこう思っています。
「生徒さんは同志である」

同じ志しを持つ者。それが同志です。
どんな志しか。

それは「ギターと友達になる」
という志しです。

ギターと友達になって頂きたい。
その思いでいっぱいです。

西尾ギター教室が大切にしていることです。

 - ギター教室への熱い思い , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

ギターは友達

私の生徒さんでK君という人がいました。なぜ「いました」と過去形で言うかと言うと、 …

台風が来ています。

今日は台風が近付いていますが、大阪はだんだんと晴れてきました。 これから猪名川高 …

毎日が楽し過ぎる!

1月と2月は沢山の体験レッスンがあり、また沢山の方にご入会頂きました。目まぐるし …

手作りクッキーの頂き物

今日かは箕面教室のレッスンがスタートしました。 生徒さんのお母様から手作りクッキ …

ウクレレのレッスン

西尾ギター教室ではウクレレのレッスンも行っています。 主にご年配の方がウクレレを …

豊中市蛍池のギター教室

今日は蛍池教室の会場へ行き、会場の契約をしてきました。 これで3月より豊中市蛍池 …

生徒さんのお姉さんのために

生徒さんのお母様から依頼され、WANIMAの「ともに」という曲をピアノ伴奏に編曲 …

ピアノの演奏会に行きました

今日は大阪の天満橋にある、うたの教室IZUMIにピアノの演奏会にいってきました。 …

ギター教室のチラシをポスティングしました。

今日は箕面市彩都粟生南地域にギター教室とピアノ教室のチラシをポスティングしました …

立て続けに体験レッスンのお申し込み

1月だけで10件ほどの体験レッスンを行っております、ほとんどの方がご入会されてい …