箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

必ず夢を実現させます

   

20130116-020738.jpg

私には夢があります。

生徒さんが「また来たい」と思える教室を目指します。

私には夢があります。

生徒さんがギターを上手に弾けるようになって頂きたいのです。

私には夢があります。

生徒さんとギターが友達になり、ギターを「生涯の友」と思って頂きたいのです。

私には夢があります。

私には夢があります。

いつの日か、西尾ギター教室が皆様に愛されるギター教室として関西No.1のギター教室になりたいと思います。

 - ギター教室への熱い思い , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

体験レッスンで大切にしていること。

本日は5週目に当たるので、通常のレッスンはお休みでしたが、お一人のお子様から体験 …

ホームページリニューアル完成

西尾ギター教室ではお子様と定年退職をされた方に向けたギターレッスンを行っておりま …

箕面市粟生間谷の公文に行きました

今日は体験レッスンの後に、箕面市粟生間谷にある公文 粟生間谷教室に行きました。 …

10年前を振り返って PART24

2019年もギター教室、そしてピアノ教室運営でのポスティングを頑張っていました。 …

今日も高校で授業でした

今日も高校で授業でした。 こちらの高校は兵庫県の山中付近にありまして長閑な田園風 …

2017年4月より絶対音感トレーニングを開始します。

  西尾ギター教室では、2017年4月より日本初、関西初、大阪初、箕面 …

新年早々、3件のお申し込みがありました。

新年早々、早くも3件の体験レッスンのお申し込みがありました。 昨年末に若干、お辞 …

10年前を振り返って PART10

前回のブログの続きです。4人目は声楽家の泉山加奈子さんです。 彼女とは同い年です …

暑い日が続きます

皆様こんにちは。毎日暑い日が続いております。 夏になりまして、有難い事に体験レッ …

楽しいギター教室

西尾ギター教室のレッスンでは、まず「ギターを楽しむ」事を目標としています。 具体 …