箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

3月に入りました。

   

3月に入りました。3月はお子様にとって卒園、卒業シーズンに入りますね。
長い冬もようやく終わろうとしています。

西尾ギター教室も新たにたくさんのお問い合わせ、ご入会の生徒さんがおられ、心機一転頑張りたいと思います。

一つにはレッスンにレッスンノートを導入します。
これにより、生徒さんの日々の生活の中により一層、ギターを取り入れて頂きたいと思います。

それから長らく休刊していたポンタのお手紙、西尾ギター教室ニュースレターを復活します。

皆様どうぞよろしくお願いします。

20140301-085417.jpg

 - ギター教室への熱い思い , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
体験レッスンがありました

昨日は豊中市の西尾ギター教室でウクレレの体験レッスンがありました。 とても素敵な …

友達だろ?

私には中学2年生からの友達がいます。 私は14歳の時に父親の仕事の関係で京都から …

最期の日の夜明け

今日はギターの練習をたっぷりとしました。 土曜日、ベガムジーク主催で行われる私の …

子守唄~imari~

この曲はある生徒さんをイメージして作った曲になります。 子守唄は私がいつか作りた …

クリスマスの飾り付け

街ではクリスマスソングが流れ始め、クリスマスが近くなって来ました。 箕面市の西尾 …

no image
西尾ギター教室のマニュフェスト

選挙が近いですね。 ギター教室では政治と宗教の話は一切しません。 しかし少しだけ …

道無き未知を進め

令和元年8月1日 西尾ギター教室は法人化して 株式会社西尾ギター教室になります。 …

no image
茨木市彩都で行われた習い事のイベントに出店しました。

今日は茨木市彩都で行われた習い事のイベントに参加しました。 小さなお子様が沢山、 …

海が見える街

この曲は確か今年の5月頃、日本に非常事態宣言が発令され、自粛期間中に作った曲にな …

オンラインレッスンを始めます

昨今の世界情勢を見ての通り、新型コロナウイルスの影響は我々の幸せな状況を奪ってお …