箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

箕面市・豊中市の西尾ギター教室

3月に入りました。

   

3月に入りました。3月はお子様にとって卒園、卒業シーズンに入りますね。
長い冬もようやく終わろうとしています。

西尾ギター教室も新たにたくさんのお問い合わせ、ご入会の生徒さんがおられ、心機一転頑張りたいと思います。

一つにはレッスンにレッスンノートを導入します。
これにより、生徒さんの日々の生活の中により一層、ギターを取り入れて頂きたいと思います。

それから長らく休刊していたポンタのお手紙、西尾ギター教室ニュースレターを復活します。

皆様どうぞよろしくお願いします。

20140301-085417.jpg

 - ギター教室への熱い思い , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

希望

去年、ギター教室が存続の危機に瀕していました。 私は毎日が不安でたまりませんでし …

今日から7月

今年も半分が過ぎました。 早い、早すぎます。 あっという間に夏になりました。 お …

OLさんのレッスン

昨日はOLさんのレッスンでした。 土日はだいたい、お仕事がお休みな大人の方がレッ …

ギター教室のチラシが出来上がりました

西尾ギター教室の秋募集のチラシが出来上がりました。 とても良いチラシが出来て大変 …

西尾ギター教室のチラシ

またチラシを作製しました。 今度のチラシは知り合いに作って貰いました。 10年前 …

素敵なギタリストの誕生

私は生徒さんの為によく編曲をします。 先日、レッスンの時にKちゃんが、「先生、私 …

ギターは友達

私の生徒さんでK君という人がいました。なぜ「いました」と過去形で言うかと言うと、 …

今年最後のレッスン

今年最後のレッスンが終了しました。 最後までたくさんの生徒さんが西尾ギター教室に …

萱野東小学校 音楽会

箕面市の西尾ギター教室の近くにある萱野東小学校で昨日、音楽会が開かれたみたいです …

10年振りに藤井敬吾先生にお会いしました。

木曜日の晩は、生徒さんの了解を頂き、レッスンをお休みさせて頂きました。 大阪音楽 …